昨今の日本人🇯🇵日本の文化や価値観は🏯アメリカや欧米諸国に感化され過ぎていませんか?




日本男児の美しさ、蘇って欲しいものですね。



弱者男性…?変テコな呼び名が流行っていますが、弱い男なんて、そもそも必要ないでしょう。


存在意義は?存在意味は?何かありますか?何ですか??正直に言ってみて下さい。





男なら、男らしくしないとね。



男で生まれたならば、男らしく生きて行かないとダメですよ🙅‍♀️



日本は基本、男社会な訳ですから、きちんと仕事して🤵‍♂️キッチリ稼いで💴ちゃんと結婚して💍子どもをつくって🤱家庭を築いて家族を養って🧑‍🧑‍🧒‍🧒人口増、子孫繁栄に貢献しないとダメですよ。それが成人男性の『責務』ですからね❤️‍🔥絶対にそうしないとダメなのです❗️社会人として❗️男として‼️






『生きる意味』を考えた事ありますか?自分の為だけに生きるのは、大人の男として情けないですよ。俺は常に、誰かの為に、誰かを救いたいと考えて日々を生きています。誰か困った人は居ないか?常に気を配って生きています。救ってあげたい、手助けしてあげたい、そう思って日々を過ごしています。


因みに日曜日にも1人、相談があります。



善い事したいもんね。悩みを解決してあげたいもんね。喜ばせてあげたいもんね。それが俺の使命なんだと思って生きています。