素敵やん👏💮🙌💖



ブレイキングダウン、悪評も高いけど、、、べつにええやんね👌



何をやっても色々と言う奴はおるからね。



その殆どが『妬み僻み』な訳よ。自分より幸せな、勝っている、成功者や勝ち組を『妬み嫉む』訳ですよ。



その実体は『お前が言うか⁉️お前、いったい何様気取りやねん⁉️何目線やねん⁉️』そんな仕上がり具合のカス野郎ばっかりですからね🧟‍♂️


個人を執拗にネット攻撃、ネットの悪口や、ネットの誹謗中傷したりする奴なんて、ストーカーです。


人に嫌がらせして喜んでる奴なんて、糞ですよ、糞💩


犯人は、絶対に不幸な現状です。不幸な人生を歩んでいる訳ですからね。


幸せな人間や🍀成功者は🤵‍♂️そんな事なんか絶対にしません🤚





ネット民や2ちゃんねらーなんて、幸せな人や成功者を、ただ単に『羨ましがっているだけ』ですからね🤤



自分が狙っていた女性を取られたり。自分より、何であの人だけ、お金持ちなんやとか。あの人にだけに人が集まって、何で自分には人が集まらないのか?何で自分は人気が無いのか?何で、自分だけ嫌われているのか?








自分では、何の努力もせずにね😒



マジでクズですよ🧟‍♂️




ずっと羨望の眼差しを送って来たファンだった人に、あまりにしつこくし過ぎて相手にされなくなった途端にアンチファンに変貌する訳です。












人助け、素敵やん、素晴らしい、徳を積んだよね💮




このレフェリーとは、俺も少なからず繋がりがある、頑張って復活して欲しいね🙏これはチャンスよ💫しっかり勝ち残って欲しいと願うばかりよ👍









残念ながら、亡くなってしまったね、、、



お悔やみ申し上げます。合掌








(上記の記事は5月の下旬に準備していたものです)