タケル、生真面目なんやろね😅



もうボチボチ他の仕事した方が良いよね。。



ビジネスは神経質で生真面目な方が儲かるからね💴そういう性格の方が銭金が増える。



でも家庭や家族関係は、おおらかだったり、多少の大雑把や寛容な方が、円満で長続きする。




そういう真理は、幸せな成功者なら皆んな気付いていると思う👍でも現実を見渡すと、たとえ成功者であっても💵皆んなが皆んな幸せではない🤚


お金持ちの成功者であっても💰仕事のストレスから、毎晩のように酒に逃げている様な人だと『幸せのカタチ』が分からないと言うよりも、実現が出来ない🙅‍♂️だからそもそも未経験なのよね🙅‍♀️だからリアルが分かっていない。






昔は「好きの反対は無関心」とか言われていたけど、今はそうではない。

昔は悪口を言うのにも《熱意が必要》だった訳やもんね。実際に本人を目の前にして言うか手紙でも送り付けるか、だから色々と手間がかかった。今はスマホをパパっと押すだけ。2、3秒で終わり。そこに熱は無い。ネットの世界🛜何をしようと、その人は変わらない。精神病なのよ。だからアンチの相手をしても全く良い事はないですね❌👎






だから俺のアンチファンとか、誹謗中傷して来る奴と繋がりを待とうとは思わないよね🙅‍♂️繋がりは『切りたいだけ』だから全てブロックあるのみよ。

だって「止めろ」と言っても止めない馬鹿を🐴🫎相手なんかしていても無駄ですからね、時間の無駄です、労力の無駄です。そこから何の生産性も有りませんからね。


マジで頼むから死んでくれって感じですね。


本当に心から、そう願うばかりです『消え去ってくれ』『この世から消滅してくれ』と。

人から、そこまで思われる人間て、相当な下衆か外道ですからね。今日までの人生で、成功や幸せを手に入れられなかった結末の姿をしている、世捨て人🧟‍♂️餓鬼です🧟

付き合える訳ないです💔人間同士、付き合いを続ける為には、ある程度の『レベルが同じ』じゃないと⚖️絶対に無理ですからね🔀

そういう人間は、どのみち人生、落ちて行く一方です↘️だから誰かのアンチファンになって、道連れにして引きずり下ろしたいのです。

誰かにすがりつきたいのです。かまってちゃん。何でも誰か他の人やモノの責任にしたいだけ。自分で責任を背負わないのです。《他責思考》なのです。




アンチからしたら、ずっと気になって気になって仕方のない俺から、そう思われている、そう念じられているって、そんな人間が、今より幸せに、今より成功者に、なる訳など有り得ませんからね❌絶対に無い訳ですよ🙅‍♂️

普通に考えたら誰でも分かります。まともな大人なら、誰でも分かりますよね。



だから自分自身で、ドンドンドンドン地獄に向かって行っているのです☠️ドンドンドンドンそのアンチの人生が下降の一方を突き進んでいるだけです⤵️間違いなくね。


だから結局、アンチファンになるような低レベルのクズ人間が、絶対に一生、俺やタケルに勝てる訳など無いのです🙅‍♂️1%も勝てる可能性が無いのです👎


だからタケルも早く結婚して💒家庭を背負って🤱違うビジネスに挑戦して💰より強靭に成って欲しいですね❣️

精神的に、チョッチ弱いのですよね〜🤏


結局、アンチファンなんて『羨望』の眼差しで見ていた人間を『妬み嫉み』の感情に変貌して行っただけですからね。元々の本性だった『卑しい』人間性が滲み出てしまっただけです。

だって元々ファンでも無い、好きでも無い人の事なんて、そもそも眼中に入りませんからね。全くカスリもしません。SNSでも見ません。


女々しいと言ったら、女性に叱られますが、本当に『男らしくない』ですよね👎俺は、そういう類いの野郎は本当に大嫌いですね❌

男なら、ヴァーリトゥードです👊殴り合いしたら良いだけです🤜💥🤛

男ならシンプルイズベストです。ネットにかじりついて📲💻ネチネチ、グヂグヂしている野郎は、イイ女には、間違いなくモテませんからね💔


ヴァーリトゥード👊殴り合いも出来ないような男が🧟‍♂️色々な言い訳、言い逃れをグヂグヂグヂグヂと並べて、隠れて、遠い所からネット攻撃をネチネチネチネチしているだけのクズ野郎が💩アンチファンなのです🦹






アンチファンなんて『ちょっと遊んでやってる』くらいにテキトーにあしらっておけば良いのですよ😉

ホコリやゴミと同じです🗑️捨てても捨てても、掃いても掃いても🧹小っちゃいカスみたいなのは、出て来るじゃないですか!残っているじゃないですか!アレと全く同じです👌

大きくて立派な家に住めるレベルの人間なら、もうキリが無いですよね🏡有名人ならば✨妬み嫉みのアンチファンは絶対に引っ付いて来ます🧟‍♂️気にし過ぎなのですよ😄🎶