これがリアルな話しですね。



現役のキャバ嬢が話している事が全てです⭕️



現実が全てです🙆‍♀️現実が真実です💯









これだけのイイ女レベルの女性が💖この犯人の様な50代、バツイチ独身、実家暮らしの貧乏、このルックス、性格や人間性のオッサンと付き合える訳が無いのは🙅‍♀️誰の目から見ても一目瞭然でしょう。


100%無いからね🙅‍♀️1%、1㎜の可能性も絶対に無い🙅‍♂️




ドリフの《加藤茶さん》くらい超お金持ちで、ユーモアがあって、ダンディーなら、実際にあれだけの歳の差があっても、付き合って結婚も出来るけどね💒でも加藤茶さんは、超絶スペシャルなオジサンよ✨


このコジキ犯人とは🧟‍♂️比べようも無い全レベルの差がある🔀





そもそもキャバクラやクラブという類いのお店は『強者💪』が遊びに行く所ですからね『成功者💰』たちが集う場所ですからね。



そんな所に、こんな低レベルの何も持っていないカスカスのオッサンが、ノコノコと出て行っても勝てる訳など有り得ません❌どのホステスやキャストにも、カスリもしないのは、誰の目から見ても一目瞭然じゃないですか😒



貧乏になってでも、しつこくお店に通い詰めていれば「どうにかなる、付き合える、結婚できる」そんな夢物語を見ちゃう事じたいが、頭が悪いし🧠病的な思考で狂っているからね🏥根本的に、勘違いにもほどがあります👎







そもそも1000万や2000万で、こういうレベルの女の子と付き合える、結婚できると、本気で思っている事じたいがガキ丸出しなんですよね。病気です。


リアルな世の中を知らないのです。現実の世界を知らないで、妄想の世界、虚構に生きているのですよね。オタクやネット民あるあるです。




しかし逆に、金は無くても『男っぷりが良い』そういう不良に惹かれて行ったNo.1や売れっ子ホステスも、俺は実際に見て来ましたけどね💞


そういう男は『男も惚れる』『男が憧れる』ような男ですね。




この被害者の女性も、お店のボーイと結婚していたと書いていますもんね。不良じゃなくても、女心に寄り添う事が出来る優しさを持っていたのでしょう。勘違いしていない、優男ですね。




だから結局は銭金じゃないのです✋『人間性、男っぷり』を見ているのです。イイ女は、やっぱし男らしい男が好きですよ。ケチでネチネチした女々しい粘着男は嫌われます。昔から不変です。


こういうイイ女たちは『男を見る目も肥えています』からね。多種多様な、多くの強者や成功者を見て来ています。その中から選ぶ訳です。


だから、こんな嘘つきの🤥クズ人間が相手にされる訳など有り得ません🤚



付き合っていた事実なんて絶対に無いです🙅‍♀️普通の人なら、分かるでしょう?結婚を約束していたなんて絶対に有り得ません❌





この犯人、ただのコジキのキチガイですよ🧟‍♂️


この犯人を擁護してしまう人達は、マジで頭おかしいからね👎一度、精神科に行ってカウンセリングを受けた方が絶対に良いですよ。




亡くなった被害者の女の子は1ミリも悪くないからね。



悪いのは犯人。このコジキのキチガイ犯人が100%悪いだけよ。



大袈裟に未練タラタラ言い続けている、車もバイクも犯人が《自分で決定して》売って、換金して💴その金で、お店にも自分から進んで通っていただけで《全ての決定権は犯人が持っていた》訳やからね。



被害者の女性は何一つ悪くない。悪いのは犯人だけ。




卑劣な卑怯者。元旦那は、先に殺してしまうべきやったね。話しが通じないキチガイを止める方法は他にありますか?先に殺す以外に。だから結局は現実問題、それが一番なのよ。


損得勘定が出来たら簡単な話しやんね。犯人が懲役に行くより、自分が行った方が絶対に良い結末やん。



男っぷりの良い男なら、誰でも分かる事よ。