この記事は、本当、正しくその通りよね。


世の中のネットに溢れる《犯人への同情》さすがにそれは頭おかしいよ👎狂ってるよ❌平和ボケし過ぎてるって🖕




もし被害者が結婚詐欺や金銭的な詐欺を犯しているならば、とっくに警察が事件化している訳やからね。


お年寄りを騙す、オレオレ詐欺じゃない。


ホストが10代や20代の若い女の子にバンバン売掛金を重ねさせている訳でもない。



犯人は『50代のオッサン』やからね。



そしてこの事件の舞台は『ガールズバー』と言う水商売の店舗な訳やからね👯‍♀️


全く訳が違う🙅‍♂️🙅‍♀️


結婚詐欺や金銭的な詐欺とか言っている奴らは、マジで頭が悪過ぎる👎亡くなった被害者の事を想うと…本当ムカつくよね💢


俺にも同じ歳頃の娘が居る。



犯人に同情してる奴らって、恋愛経験の無い、または上手く恋愛経験が出来て来なかった、モテない野郎や、やっかみや妬みの心に支配されたブサイク女やろね😒間違いない。俺らからしたら異常な感覚よ❌マジで。




ストーカーして逮捕されている奴なんて皆んな「相手が悪い」「付き合ってたのに」「結婚の約束してたのに」とか自分よがりの嘘ばっかり言いますからね!


自分にだけ都合良く、嘘話しを作りあげて行きます!女性にDVする奴も同じくですが👊


大嘘つきで🎭ドンドン妄想が増して行きますからね‼️妄想が爆走しまくるパターンです🤯




だって分かっていますか?そもそもこの犯人と、被害者の女の子は、一度たりとも『付き合ってもいない』のですよ?当たり前の話しですが。


警察も『付き合っていた事実は無い』と発表しています🚨


そもそも付き合ってもいない50代の貧乏なオッサンと、20代の未来ある美人ママと、何で結婚するんですか?結婚なんかする訳ないじゃありませんか🙅‍♀️婚約する訳など、絶対に有り得ないですよ🙅‍♀️常識的に考えたら、真っ当な人間なら誰でも分かる事でしょう?


女の子からしたら👯‍♀️ただただただ『気持ち悪いだけ』ですやん🤮





ネット民が集うSNSやTwitter、Xは「話し相手のいない孤独で不幸な人」が集まる空間になりつつある。


と言うか、、現実にそのものでしょう。





そもそもネット民の話しなんて、そのまま現実社会でしてみ、皆んな引くだけよ、誰からも相手にされないだけやで。


俺の知ってるネット民も、だから仕事もクビになってる。



そもそもストーカーする事に正当な理由なんて絶対に無いからね。大義も無い。か弱い女性を狙うストーカーなんて、絶対に許されない犯罪よ。


犯人が自分勝手な思い込みの言い分があったとしても、チンケな理由、ただの逆恨みやん。


相手にされていないから、相手して欲しいだけ。


かまって欲しいだけ。



自分が勝手に大金はたいて💴貢ぎまくって💸お店に通い詰めたからって、その金を返して欲しいなんて、まかり通る訳が無いやん🙅‍♀️そんなん当たり前の話しやん。


お客さんが『自分がこれだけしてあげたんやから、自分にも同様の事を返して』って事やろ?そんな馬鹿な事がまかり通るならば、こういう類いの水商売は成り立ちませんからね🤚





ファンやったのに…自分の事も好きだと思っていたのに…実は好きじゃなかったなんて…


マジでこんな風に思い込んでいた訳でしょう⁉️


馬鹿丸出しやん😒


絶対に、そんな事、そんな事実なんて無いからね🙅‍♀️断言できます。


俺は東京で🗼何軒も、お店を経営していたので、充分に分かります。


昔から、よくあるパターンです。ストーカー化するキモ客です。



悪いのは犯人👎


100%男の方が悪い❌


1%も女の子は悪くない。そういう『仕事』なんやから。そういう『お店』なんやから。


そもそも男に決定権があった訳やからね、『もう行かない』というね。


こんなオッサンを、50代の独身のお客さんを、無理ヤリ来店させる事なんて不可能やからね🙅‍♀️絶対に。




その『自分がした決定』と『行いの責任』を、ただ単に『女の子に責任転嫁してるだけ』やからね。マジでクズ人間やん💩



自分でガールズバーに行って、通い詰めて「金返せ」って、道理が通らないよ✋








頼むから死んでくれ。


50代、独身野郎、粘着気質、世の中と上手く調和が出来ない、継続してまともに仕事もしていない。







他の人に迷惑しかかけないなら、他者の人生の邪魔しかしないなら、もう死んでくれ☠️


そんな外道なクズ人間なんて💩生きながらえている意味が、もはや無いやん。



50代まで生きて来れたんや、もう充分やん。50代にもなって愛のカケラも無く、自分の利や得しか考えていない、こんな奴、この世に必要ないやろ?本当に誰かに必要とされているのか?これ以上、生きながらえて、何になる?





因みに同居している親父のインタビューを聞いていても、普通に頭おかしいからね👎


その親父のインタビュー内容を鵜呑みにしている、世の人達も頭がおかしいのよ🤯




いつも言うけれど《何を言っているのか?》よりも、そもそもそれを《誰が言っているのか?》の方が重要やからね。騙されるな!惑わされるな!


『現実が全て』やからね❗️ネット上の姿なんて嘘八百🤥偽りの姿よ🎭所詮ネットの世界なんて虚構やからね。


その人物の仕上がり具合を見ろ‼️それこそが間違いないから⭕️