素晴らしいね👏男として素敵やんね💖




年老いて行くと、金はあるけど↗️健康を害している人が多くいます↘️


でも、それは皆んな自業自得です🔄間違いなく因果応報なのです😑



ストレスのある仕事や生活を送っていたり、タバコを吸っていたり🚬飲酒をしていたり🍻睡眠時間が少なかったり😴それでは仕方のない結果です👎



お金が無い人生も、もちろんストレスになりますし🧟‍♂️お金があり過ぎるのも🤑ストレスのかかる人生になりますよね、、特に『お金』の扱いとバランスは本当に難しいのですよね🤨





毎日少しでも運動する事。運動習慣。生活習慣。ライフスタイル。日々の健康的なルーティーンを重要視する事。


人間の体は『動く為』に神様が造られていますからね。座る、寝る、停止する為には造っていませんからね✋





83歳まで生きれて、これだけの健康体を得られたならば、もう充分ですよね‼️もう何も要りませんよね❣️


健康第一☝️自分の健康体は、自分自身で造り上げて行くものですからね👍