典型的『甘い』のと『優しい』のを、履き違えている人間のパターンですよね❌



ただ弱くて、甘い考えのヤツで、人当たりの柔らかい人の事を『優しい人』とか言っている、ずっと平和ボケして生きて来た人達の思考パターンですよね🕊️





母親も子どもも、単純に考えが甘いのですよね。



思考回路が甘えん坊のまま、歳だけ喰っちゃって、取り返しのつかない年齢になってしまった結果ですよね、、残念ながら、、👎



普通に考えて、リアルな現実社会で、40代ならまだしも、、50代でも独身て、、結婚も出来ないヤツらって、やっぱしオカシイからね、変なヤツ、変わった人、偏った人、人間性がモテないヤツやからね💔間違いなく。





もう、この歳になったら、選り好みしている場合じゃありません🤚選り好みして来た結果が、この現状な訳ですからね。


根本的に、自分自身の思考が間違いなのですよ❌


もう結果が出ているじゃないですか?


自分自身の選り好み、取捨選択が間違って来た結果な訳ですよ。




だからもう『誰でも良いので、一度結婚してみたら良いだけ』なのです👌


上手く行くのか?上手く行かないのか?それは誰にも分かりません🙅‍♂️本人にも親にも分かりません🙅‍♀️



まぁ〜兎にも角にも『やってみなはれ』❣️






こういうええ歳こいても結婚も出来ない人って皆んな基本的に《臆病》《鈍感》《自己愛が強い》ですからね。



資本主義社会に生きる《駒》としては、使えたり💱良いのかもしれませんが💰人間社会に生きて行く、成人として有意義に人生を、自他共栄して行く為には、物足りない🤏欠けた👎人間性のままだと言わざるをえないですよね。そういう人のリアルな現実を見ていると。