病気になって、やっとまともになる。そういう人は多いですね。一般的な普通の人は、皆んなそうですかね。


健全な思考回路になる。自然体になる。そういう人は多いですね。


病気になって、健康のありがたみを感じる。健康ありきの人生や仕事な訳ですからね。人間なんて普通に考えたら、健康第一なんですけどね。誰でも分かるやろ?ってね。


でも実際は、自分の『死』をリアルに突きつけられて、冷静に、思慮深く、ニュートラルに思考出来るようになるのでしょうね。


だいたいの男が「家族の為に仕事を頑張っている」とか、さも筋っぽい事を言いながらも、家族を蔑ろにして、仕事が中心の、我欲のまま酒を飲むのが付き合いだと『人生のメインが仕事の日々を過ごしています』からね。





けっこう、我がの奥さんに対する態度、振る舞い、、やって来た事、、夫婦関係が健全ではない、おかしな人達が多いですからね。


離婚率も高くなる一方デスヨ🫣


恥を恥とも思わない人が、日本人にも増えて来ているのでしょうね。


『人それぞれの夫婦のカタチがある』とか能書きを言う、超強力な大鉈の言い訳を盾にね🛡️


そんなん言い出したら、そもそももう何でもありやんね😒



ホント間違った人達が多いですね🙅‍♀️🙅‍♂️実際、不自然な、無理をしている夫婦が多いですよね、、



と言うか、俺から見たら殆どの人達が間違っていますね❌




でも、それぞれの夫婦が「こんなもんでしょう」とか「人それぞれでしょう」とか「よそも、こんなもんでしょう」って不満足ながらも、、腑に落ちないながらも、、渋々と納得のポーズを気取りながら夫婦の日々を過ごしていると言った感じでしょうか。リアルな話し、現実は。







子育てが終わると、夫婦だけの人生が待っています。ここで離婚も増えますね。



だって奥さんや旦那さん『本当に必要ですか?』



次なる章です。真っ当な夫婦ならば、ステージアップですよね。



偽りの夫婦関係、仮面夫婦を、このまま続けますか?🎭いつまで、続けられますか???






因みに、うちの女房は、俺の言う事は何でも聞いてくれます。俺の頼み事は何でもしてくれます。俺の好きなように、何でもさせてくれます。


その分、俺も女房の好きな事、やりたいように、全てやらせてあげています。女房の夢は全て叶えてあげています。そんなん当たり前ですけどね💖





しかしまぁ〜夫婦関係の現実は《旦那の器量次第》な所が多大にありますよね。甲斐性や度量も含めたね。懐の深さ、寛容力もね。


夫婦喧嘩が絶えないとか、上手く行っていない、文句がある、改善されない、仲の良くない夫婦って、、だいたい旦那の器量が乏しいですよね。



結婚していない恋愛でも同様だと思います💔



男の器量やデキ次第ですよね🙋‍♂️


これは本当に間違いありません⭕️