1人の人に対して、ずっと粘着し続けて、ネットストーカーやつきまといして、何度も何度も誹謗中傷を繰り返す犯人なんて、所詮このレベルのカスやクズしか居りませんからね。



成功者は元より、普通のまともな人間なら、絶対にしません🙅‍♂️


病気ですよ、異様です、異常です。


でも本人も止められないのですよね。だ、か、ら、完全に病気なのです。





だから結局は、こうなりますよね。こういう結末になる事は目に見えています。


誹謗中傷の果て、ネットストーカーの行き着く先、他にありますか?


自分自身で、こういう結末へとドンドンドンドン突き進んでいる訳ですからね↘️


ただ単に、もう止めれば良いだけやのにね。







だいたい犯人は『40〜50代とかの独身、暇を持て余している無職か、毎日きちんとフルタイムで仕事もしていない、人生も仕上がっている年齢の奴ら』そのくせ、自分の事は棚に上げた《妬み嫉みの権化》なのですよね。


正しく『ルサンチマン症候群』ですね。





まともな人間や若い子は、しませんね。



突き詰めれば、確実にアウトです🔚


逮捕か損害賠償です。個人に粘着つきまといストーカーし続ける事に筋など有り得ませんからね❌やり過ぎ注意ですね。


ましてや「今後3年間、この嫌がらせを続けるからな!その間、ずっと苦しめよ!」なんて言ってしまったら、完全に『相手を傷め苦しめる意図を示してしまっている』ので、確実にアウトですからね🚨


最近は、開示請求も簡単です。ここにも書いてある通り比較的、安値でもあります。1人に対して30万円ほどで済みます。



開示請求の結果、損害賠償請求されて、ビビリ散らかして泣き崩れても、同情される訳も無く、結局は示談金を払わされて、職場にも通告されて退職させられて、人生そのまま終わってしまうだけですからね🔚



普通に考えたら、誰でも想像できますよね。そうなる結果は、一目瞭然です。






俺も一件は、このへずまのケースと同じく上手く終了したので👌継続して動いている最中です。


優しい俺だけは、最初からずっと『なんとか救ってやろうと』動いて来たのですが、、こういう犯人て『人の気持ちが分からないのです』よね、、


だから恋愛も結婚も上手く行かないし、職場の人間関係も上手く行かない訳ですからね。現状のリアルな仕上がり具合が全てを表しているのにね。


現実を受け入れられないのでしょうね。


でも自分自身が正しく変化しないと、現状のリアルなんて何も変わりませんからね。現実の人生は落ちて行く一方な訳ですからね↘️




親と姉と暮らしている独身ジジィの犯人がビビリまくって電話にも出れないのには笑っちゃいましたが😂結局それが二重の証拠やからね🚓犯人よ、もう調べはついてるんやで、ドンドン調子に乗って楽しみに待っていろよ。




親は払えるんやろか?親も泣いちゃうんやろなぁ、、、でも、もう仕方ないけど。