女性に暴力を振るう男は本当に卑劣です、本物の卑怯者です🙅‍♀️



実際そういう男を幾人か知っていますが、間違いなく全員『弱い男』です。空イバリしたり、イキってはいるのですが、男同士の喧嘩も出来ないヘタレか👎喧嘩もメチャ弱なダサイ野郎です。


だ、か、ら、女性に手をあげるのですけどね😒




彼女のマウントを取ってボコボコにした男も居ましたが、そのくせ俺には「あなたと喧嘩は出来ません🙅‍♂️」と俺に言って来ましたからね。情けない野郎です👎自分の事は棚に上げて、厚顔無恥にもほどがあります。





因みにこの事件、お金も奪っている訳ですからね💸強盗です。暴行とは違って罪は重いですよ、確実に実刑ですね。




でも夜中のオフィス街って🏙️日本でも全く人通りがありませんからね、、異様な光景ですよ、、


繁華街なんかより、よっぽど危険な雰囲気があるのですが…この被害者の女の子は、何故ゆえに一人で歩いていたのでしょうか?



普通はタクシーで帰るでしょう?🚕