大人の男のオシャレは、やっぱし腕時計ですか⌚️✨




このレベルの男たちだからこそ💰出来る腕時計たちですね〜💫


成功者たちが愛する腕時計💴🤝💵


普通は、なかなか買えないプライスですよ💸😱一般庶民には無理ですね…🙅‍♂️🙅‍♀️



名だたる素晴らしい腕時計たちです👏




この男には、この腕時計💘


そんな感じですね🎯


分かります👌


俺には分かります😌




その人の選んだ腕時計には、その人のセンスや生き様『何を大切にして生きて来たのか?』見えますからね👁️これマジです。




ここ1番のレッドカーペット🏆🎬🎖️


素敵やん❣️皆んなね😘


「この場所に、その時計をつけて来るか‼️」って感じです😊


ある意味、王道だったり⭕️ある意味、わざとチョイはずしのミスマッチを狙ったりね💮



ナイスなセンスよ👍💯👏