これホンマによね〜



マジ訴えるんや😲


ホンマしょーもない奴よね〜😒



でも、ホンマに居るんやろね〜こういう腐ったクズ野郎って👎



黙って消え去ればええだけやのにね。『飛ぶ鳥、跡を濁さず』そんな礼儀作法も知らんのやろね。





でもまぁ〜こんな仕上がり具合なら、他に何をやっても上手くは行かへんやろけどね🙅‍♂️こんな小銭稼ぎを重ねて、生き延びて行くんやろけど、、いつまで食い繋げられるんやろね😏


こんな性根なら、どこに行っても、どこまで行っても、何をやっても通用しませんよ🙅‍♀️


そもそも、こんな面倒くさい奴なんか、もはや誰も欲しがらないでしょう❌



芸能界で売れる可能性は無くなったね⤵️もう終わったね🔚


自分で自分に、そういう烙印を押してしまったからね😑





それにしても、変な世の中になって来たね🌀


俺みたいな昔気質な男からしたら、違和感しか感じ得ない。



変な人が変なまま、ただただ生きながられる世の中よ。弱者に優しい世の中か?許容範囲が拡大された?いやいや✋単に甘いだけの世の中よ。


ほっとかれるだけ。関わりを持たなくなるだけ。



誰も注意しなくなるからね。



変な奴が変なままでも、まともな人間は、普通に結婚したり💒ビジネスに成功したりする訳よ💴


そういうレベルの人間たちからは、全く相手にされないままになるだけよね。



もう見放すしか無いもんね。


そもそも優秀な人材、元からまぁまぁ出来る人材しか、上の人間も取らなくなるよね。


最初から引っ掛からなくなるよ、、こういう変な奴や危険な奴は。弟子や面接でも。




上手く入ったとしても、上手く入門出来たとしても「コイツ、ちょっと変な奴やな」と上の人間が感じたら、すぐ「もうお前クビやで🔚」って、早め早めに切り捨てちゃいますよね。


たとえ温情かけて残しといてやっても、、ただ単に面倒くさくなるだけですからね。





話しが出来ない。話しが通じない。道理や理屈が分からない。素直じゃない。謙虚さが無い。屁理屈ばかり言って来る下の人間なんて、誰も好き好んで近くに置いとかないですからね🙅‍♂️✋🙅‍♀️❌