ごもっとも👌



人様の揚げ足ばっかり取って、それを喜び勇んでいる性格のメタクソ悪い嫌われ者って居ますからね〜


そんな奴が家族だったら、どう思いますか?もし友達だったら、どう思いますかか?


そんな粘着質な狂ったキショイ奴🐌


自分にも何かのキッカケで、矛先が向いて来る事も🗡️当然有り得る訳ですからね。





そもそもコメントとか、文句とか、イチャモンとか、要らんのよね🙅‍♂️マジ必要ないのよ🤚


そもそも求めてもいないのよ🙅‍♀️





だから読者やファンも、見たくないなら見ないでええだけの話しなのよ🙅‍♂️


そもそも、こっちからお願いして始まった関係でも無いしね🙅


ファンや読者の方から『好きで』ブログを読んだり、SNSをチェックしたり『わざわざ追いかけて来ている訳です』からね😍そもそも。




だから、その上で、文句があるなら、気に入らないなら、価値観が違うんやし🔀気が合わないんやから💔チェックする必要も、わざわざ見る必要も無い訳やからね✋


その人のSNS📲全ブロックしたら良いだけの話しやん。


だって、そういう人が何を言ったとしても、べつにこちらから💁わざわざ合わせる筋合いの話しでも無いし👋いちいちそういう人に合わせる訳が無いからね🖕道理が違う。




だからそもそも暇人の相手はしたくないし🫷しませんよね👎




結局こういう人達って『嫉妬に取り憑かれた』ルサンチマン症候群なのですよね。





まぁ〜嫉妬深い人間は治りませんよね、、昔から。


結局人間は自然と『同じような』価値観や、性質、毛色の人達とつるみますしね。


《類は類友を呼ぶ》正しくです。




そもそも人間性や生活レベルの違う人間同士は合わないですよ。



次元が違います。生きているステージが違う訳ですからね。



合わない人間と無理に付き合う必要などありません🫸離れたら良いだけです🆗



《有名人》は気苦労がホント多いですよね、、ホンマ大変ですよね😲ややこしい、面倒くさい世の中になってしまいましたからね、、🖥️📱


毎日毎日《ネット民》の変な奴らに絡まれてね、、🧟‍♂️マジでウジャウジャ出て来るし、、🧟‍♀️病気やからずっと粘着ストーカーしまくりですからね🧟






俺は有名人や芸能人にはなりたくないですね🙅‍♂️



自由に🌈正直に👍このまま生きて行きます🤗





そんな俺の事が好きじゃないなら、素直になれないなら、俺に共感できないならば、このブログも見ないでね🙅‍♂️絶対に二度と見ないでね❌そういう変なファンは、天邪鬼のファンは欲しくないからね🤚気持ち悪いだけで😒ただ迷惑なだけやし👎単に邪魔なだけやから🖕



相手の嫌がる事をやってしまう、止められないのは『病気』やからね。完全に『精神病』やからね。相手から今後も好かれる事も絶対に無いし💔病院に行って治療して完治しないと、今後も誰からも好かれないよ☠️






そもそも、モテる男とモテない男では、根本的に合わないからね❌既婚者と独身者が合わないやん❌結婚を機に当然疎遠になるからね🔀次元もレベルも違う↕️そもそも、こういうネットに書き込みばかりしている暇人のネット民がモテる訳が無いからね👎


「こういうネット民の男が好き❣️」って言う可愛くて美人な女性を、見た事も🙈聞いた事も🙉無いもんね🙅当たり前やけど😂