えらい👏間違いないで👌







こっちも正しい⭕️ド正論やわ🙆‍♂️







まぁ〜皆んな言いたい放題や😂


でも、それでええんよね👌一方通行でええんちゃう?SNSなんて。



片や口喧嘩したい奴は、Twitterとかでドンドンやるんやろ?


YouTubeやブログは一方通行で良いと思いますよ。好きな者同士のファンの集いなんやから💞


それを邪魔したい悪意ある糞と💩いちいち全部、口喧嘩や言い合いしているヒマなんて、普通のまともな人なら無いでしょう👋現実社会に親友の居ないネット民以外は。


口喧嘩して再生回数やアクセス数を増やす炎上商法、そういう類いの銭儲けがしたい奴らは当然、存在するんやろけどね💴好きにしたらええ。


俺からしたら、口喧嘩なんかネット公開しても、見苦しいだけで🙈メチャクチャ恥ずかしいだけやでな🫣




口喧嘩するくらいなら、普通に会って喧嘩したらええやんね?ネット上で口喧嘩なんかしても絶対にラチあかないからね。だから結局、ネチネチと口だけなんよね。本気でヤル気があるなら、行き着く先は直接会って喧嘩するだけやからね。口だけ番長の口喧嘩なんかネットでしても、マジ時間の無駄よ⏳ヒマ人の悪趣味よね。


現実社会で嫌われ者のネット民の生き甲斐ですか📲





だから俺のこのブログは、俺の話しを聞きたい。そういう俺のファンだけが見れば良い👌意見交換やコメントなんて全く求めてもいないから🙅‍♂️


『俺の話しを聞け』ってだけやからね😎


嫌なら見なければ良いし。意見や価値観が合わないなら、ブロックすれば良いだけやんね。




まぁ普通に考えて、まともに考えて、俺のブログ内容が気になる、気に入っている俺のファンしか、このブログは見ない訳やからね💘ありがとうございます❣️