独身者は、だいたい自分を『正しく客観視は出来ていません』からね。



でも自分では正しく出来ていると思っています😑だから困ったものなのです、、、離婚歴のある人間で「原因は相手が悪い」と言う人間も同様ですね。






先日も、俺が主催でお見合いさせたのですが、なかなか困った感じの仕上がり具合でしたね、、、両陣営が😅



でもいくら丁寧に教えてあげても、素直で謙虚な人間じゃないと、どだい無理なのです❌


何だったら生意気にも逆ギレして来ますからね😂


そういうバカを相手にしているのは、時間の無駄なのです👎



人の善意を反故にするような人間が、幸せになれる訳など有り得ませんからね💔



相手や、他人の事をとやかく批評するより、既婚者を非難するより、先ずは自分自身の身なりからきちんと整えて、清潔感を持ちましょう。クサイとか🧟‍♂️マジ論外ですよ🙊


『相手を思い遣る心が欠けている証拠』です。そもそもの根本的な問題です❌





この記事の男性も、自分本意な本性がモロに出てしまった🫣恥ずかしいやら情けないやらの内容ですが、、、《55歳で独身》なんて現実的にキツイ仕上がりですよね、、、実際にもう修正なんて出来ないのでしょうね、、、凝り固まってしまって🧠リアルに取り返しつかない現状ですよね🔚



内弁慶でネット世界に落ちて行くのか、、、現代社会の闇と病み📱ネット民になり下がってしまったら⤵️ますます『負のループ』から抜け出せなくなりますからね🔚



自分自身が変化して成長するしか他に方法は無いからね✋がんばって這い上がれよ📣😘