女へんに、土台と書いて『始まり』




だから女に暴力をふるったり、ええ歳こいた独身のオッサンが付き合っている女のルックスや酒癖を恥じて隠していたりしていると、、お前、何様やねん⁉️お前は、どのレベルの男やねん⁉️とツッコミたくなるのは、俺だけじゃありませんからね。


どんだけ自分のデキを棚に上げて、モノ言うてんねん‼️て感じですよね😒




挙げ句の果てには、結婚も出産もしない方が良いだの、、国の方針がそう変わって来ていますだの、、日本の国土的に人口は減らした方が良いだのと、、未来の確証も何も無い与太話をネットで見つけて来たのか?妄想なのか?嘘八百のデタラメばかりを風潮しまくって『結婚すら出来ない現実の50代の自分を、必死になって正当化しようとばかりしている』そんな『浅はかな貧乏オジサンが現実に存在しています』からね🧟‍♂️


救ってあげようと手を差し伸べてあげても、もはや素直さのカケラも無く、謙虚のケの字も無い、歪んだ腐った仕上がり具合ですからね、、、話しにもなりません。誰も救いようがありません。



もはや存在自体が《世の中の、社会の実害》でしかありません。



頼むから死んでくれ☠️






まぁ〜そんな自分自身が選んで生きて来た人生を、今さら後悔しても、もはや取り戻す事も出来ないし✋


悔い改めたとしても、今更イイ女と結婚出来る訳でもないし💔



自暴自棄になって、狂ったようにネットの世界で大暴れして🤯醜態を晒しながら他人に絡むしか、現実社会では他に誰も相手もしてくれへんから、仕方ないってか、、悲しみ、、、



負のループの現状⤵️落ちて行く一方やわね⤵️





結婚さえ出来たら、ちょっとはまともに変化できる可能性も残されているのにね〜兎にも角にも根本的な思想と思考回路がね、、、