モテない男って、こうやって『文句ばっかり言うてる』ヤツなのですよね〜😒だ、か、ら、お前はモテないんやで👎って感じの仕上がり具合なのですが。




背が低いからって身体的差別だ❗️とか。


格闘技の世界でも嫉妬から、アイツはノーテクニックだ👎とか。


パワハラしてる❗️何とかハラスメンだ❗️だとかね、、文句ばかり😕そもそも自分は何も関係ない立場なのにね。マジ下らない。



そもそも自分自身の性質や人間性、またはレベルの低さを棚に上げて、人の揚げ足とりに終始していたり、何でもかんでも人のせい、社会のせい、他のせいにして生きているのですよね。


だから屁理屈ばかり吐いていて、キショク悪いし🤮ツマラナイのです。



『自分自身を正しく客観視が出来ていない』のですよね。



普通、鏡を見たら分かると思うのですが。等身大の自分自身を、普通に、よく見てみたら、そのままですからね。鏡で自分自身の現物を見たら、よく分かるでしょう?大人になったら現実が全てな訳やん。


それ以上でも、それ以下でもない訳やからね🖐️





だから、ええ歳こいて結婚も出来なくて、夢見がちや現実逃避しているのですよね〜


だから『虚構』に生きているのですよね。現実社会から、虚構に逃げてしまうのです。




だから現実に50を過ぎて、彼女が居ても、誰にも紹介しなかったり、隠していたりするのです。


自分の彼女が恥ずかしいからと。何で???


可愛くないから?オナベだから?アル中だから?



だったらナゼ?付き合っているのでしょうか?



意味が分かりません。




50代のオッサンですよ⁉️





そんな意味不明な仕上がり具合なのに、そんな現実の現状なのに、身内や内輪ノリ、ネットの世界では、イキリまくって大暴れしてしまうのですよね😂困ったちゃんです。かまってちゃんです。


そりゃ〜益々モテなくなるって👎






この芸人は、実際は、どうなんですかね?


これはネタじゃないのですか?


自虐ネタじゃないんですかね???



お笑い芸人で、売れてたら🤵‍♂️経済力もあるでしょうから💴清潔感があれば、普通にモテそうですけどね。


このお笑い芸人、知らんけど😗





だから逆に言うと、ええ歳こいた大人になっても👨‍🦳経済力が乏しいのは、気がまわらない奴だったり、先行きが読めない奴だったりする証拠ですし。清潔感が無かったり、ファッションに無頓着なのは、まともな気配りや、人に対する心配りが出来ない証拠な訳ですからね。自分最優先で自分の事しか考えていないタイプです。そりゃモテませんて🙅‍♀️





女性にも、男からも《モテる💖》


そういう人のまわりには実際に人が集まっていますよ。その人の現状を見れば、一目瞭然です。50代の大人に成れば、現実が全てです。










だから生きて行く上で『モテる』って本当に大事なのですよ。


モテないと、、50も過ぎたら、、マジで悲惨な仕上がり具合になっちゃいますからね、、リアルな現物は本当にヤバイです😨取り返しのつかない事態に陥っていますからね🔚



自分が楽しければ幸せですか?自分さえ幸せだと思っていれば幸せですか?


答えは『NO❌』です。



その幼稚な間違った考えを持っていると、幸せな人生は離れて行きますよ。幸せになれる人生も、終わっちゃいますよ🔚





だからこそ俺は子育ての際にも👨‍👩‍👧‍👦子ども達が人からモテるようになる為に💞気を付けて、導いて来ました。