これはホンマによ👍



雅の言う通りよ🎯



松本は笑いの天才やからね、女癖に難あるのも、まぁ〜仕方ないやろ😗でも暴力ふるったり強姦するタイプでもないわな👋


幼児性愛の変態でもない🙅‍♂️


まぁ〜そこまで極悪非道な女遊びもしてないやろ。銭にはセコイみたいやけど🤑



しかし、そもそもこういう場にホイホイと付いて行く女の子も悪い訳やしね❌普通に、我が家の女衆なら絶対に有り得ないもんね🙅‍♀️絶対に絶対に行かないよ🙅‍♀️





でも浜田も、普通とか言いつつ、、女遊びは昔からようけしてはるからね💕



男やからね、若い時は仕方ない🤭英雄、色を好むや。



しかし浜田、大人になってからも、浮気して、謝罪会見してたよな😅



まぁ〜ええやんね、甲斐性あるんやし💵浮気相手にもお手あて渡してるんやろ当然💴バイトやん💰バイト🤑





だから松本はやっぱし、ちょっとセコかったのかもな?女との付き合い方も、間違った方法しか知らんかったのか?事実はまだ分からんけど。


まわりに指導する人間も居なかったんやろね。でも、これ位の大物になると、、やっぱし聞く耳も持たないパターンもあるからね🙉


俺の知り合いでも酔っ払うと、飲み屋の女の子に金をバラ撒いたり、義理も筋も無いのにミーハー心から女の子のスポンサーしたり、、それを仲間に強要したりする人に、止めるように注意してあげても、聞き入れませんからね。



浜田の方がモテるタイプよね。浜田は男らしいから優しいやろし、モテるやろね。女性の扱いも慣れてるよね。


松本は、元々がオタクっぽいから、そもそもモテるタイプではないやろね。だから昔から美人さんと付き合っても、長くは続かなかったよね。


松本はオシャレ好きじゃないしね✋浜田は昔からオシャレ好きやった💖




オシャレが好きなオシャレさんて、得てしてバランス感覚の良い人が多いからね。あとは人の意見を聞ける柔軟性を持ってる人が多いよね。


まぁ〜それこそがオシャレの基本な訳やからね✨