これは不良同士の喧嘩の結末ですが。



べつに特別に変わった喧嘩の仕方、結末じゃないでしょう。



当たり前ですが、拳銃が手に入るか?否か?は、当人の器量次第でしょうが。


拳銃が手に入らなかったら他の道具を準備するだけでしょう🔪結末に大差などありません。




でも拳銃は、やっぱし強いですよね。格闘の弱い人間でも、強い人間をたやすく殺せますからね。刃物を持っていても、格闘の強い人間を殺すのは、かなり難しいですからね。俺の経験上、刃物より子ども用の金属バットの方が強いですね。


あと普通のハッタリ野郎なら、刃物でスパッと《切る》と血が出て、自身の血を見て怯みますね。《刺す》と死にやすくなります。


場面で使い方を間違えると、思わぬ結末を招きますよ。



因みに本当の喧嘩、リアルな喧嘩の場面て、ほぼ《乱闘》ですからね。そうじゃない喧嘩の場合は単純に、一方的に《殺しに行く》時ですよ。






だから格闘技の試合じゃありませんからね✋握手して終わる事など有り得ないですし🔚スポーツマンシップなんて関係ありません❌不良ファッション対決のブレイキングダウンではありません。


判定もレフェリーもルールもありません、そんなもん必要ありません。


謝罪か殺さないと終われません。





だから『勝てば良い』のです『勝てば官軍』なのです。男の喧嘩は、そんなもんです。



だから、この喧嘩はリアルな不良の喧嘩です。



不良じゃない人は、ブレイキングダウンのオーディションや試合みたいなのが普通の喧嘩だと思っているんですよね?


たとえ負けても泣き寝入りするだけですよね?


普通の人間は、兎に角、先ずは捕まりたくないから、メンツや意地は二の次なんですよね?


職を失いたくないから、金を失いたくないから。


それが普通ですか?



俺の普通は違いますね。俺が生きて来た人生の普通とは明らかに違いますよ。






本当の喧嘩とは、格闘技の試合なんかじゃなくて『どこまでやれるか』が大事なのです。最悪のケースで『もちろん逮捕されるのも上等』の思いじゃないと、喧嘩なんか勝てませんて✋


警察に捕まるのが嫌だとか、逮捕されるのが怖いとか言っているのに、意気がって喧嘩するとか絶対に有り得ないですからね。


逮捕されない前提で、トコトン最後まで喧嘩して勝てるつもりなのって、どういうケースなんやろね?そんなセコイ喧嘩なんかあるの?俺には想像がつかないね。








この喧嘩、無関係な人達が巻き込まれないで本当に良かったよね。ラッキーなのか🤞


でも本当のところは、この犯人が腹の据わった気合いの入った一本気な男だったからこそ、被害者だけを一直線に狙って、完遂させた犯行なのでしょう。



後は刑務所で務めあげるだけです。








片や、さすがに自分から無関係な問題に首を突っ込んでケンカを仕掛けて、好き放題に我儘に、無関係な人達をドンドン巻き込んで騒動を大きくするだけの人間は臆病で卑怯な人間なのです。その間違いに気付けないのは精神の病気です、異常者の証拠です。自分だけで責任を背負いたくないからこそ、まわりの無関係な人達を巻き込んで保険をかけているのですよね。見え見えの情けない保身です。大人の男がやる事じゃありません👎



そういう迷惑をかけ続ける人間は、人様の生活の邪魔する人間は、とっとと死ねば良いのです。まわりも助かりますから、内心うれしく思います。死ぬしか他に道はありません。


死して屍、拾う者なし。