まぁ〜無敵の状態ですよね🤑文春📚




そりゃ何でもアリで、イケイケドンドンにもなるわさ😒




因みに俺は文春とか見ませんね🙅‍♂️一度も買った事もありません👋


なんだか『下品』なんですよね〜


兎に角、昔から、何となく嫌いなんですよね。


やっている事が、人の粗探しばっかりやっていて、探偵気取りのコソ泥みたいで、下品なんですよね。


粘着質のストーカー、つきまとい。卑怯者。すなわちヨゴレ。モロ俺の嫌いなタイプです💔


ハイエナやネズミのイメージですね。それプラス、ナメクジですか。



だから雑誌も買った事もないし🤚好きでもないのですよね😕





『不良の美学』ってあるじゃないですか💖不良ではあっても《ちょっと品がある》感じ🤵‍♂️一般ピーポーとは毛色が違って✋不良で素敵な男が好きですからね😘



北野タケシは、大人に成ってからを見ていると、不良っぽいですよね😎


事故る前までは、上品さがありましたね。事故ってからは、良くも悪くも開き直ったのか、ブクブク太り出しましたから🐷あまり昔みたいな品の良さは感じなくなりましたね。


まぁ〜ガキの頃は知りませんからね。


片や、この弟子のヒガシは、昔から変態っぽいですよね😅知事になったり勉強が得意なのも、やっぱ変態っぽいですからね。






何かね〜文春を喜び勇んで買っている一般ピーポー達って、完全に文春に踊らされていますよね💃とてもダサイと思います🕺



センスが悪いですよね👎普通にイケていないと言いますか😗


もし俺が手に文春を持っていたら、完全にダサくないですか?小市民的なヴァイブスですか🧟



わざわざ文春を買って読んでる人って、人として全然素敵じゃないでしょう?


人として、そういう人は好きですか?


因みに、うちの女房も、そういう類いの雑誌は、一切買わないし、そもそも見てもいないですよね。


まぁ〜そうは言っても45万人が買ってるみたいですが、、、



俺とは感性やセンスが合わないですね💔







何かね〜文春も、被害者とされる女の子達も、色々と計算高さが見え隠れするのよね〜🤨


そんな気がしませんか?





そもそも根本的に、まともな女の子は、そんな場所にも出向きもしませんからね🙅‍♀️


俺の近し女性たちで、そういうホイホイと付いて行くような女性は1人も居ませんね🙅‍♀️


そもそも女性なのに、外で酒を飲み歩くのが趣味の女性なんて、、かなりヤバイ奴ですからね。まともな男なら、普通に相手にもしませんて🙅‍♂️