これはリアルよね、現実よ。



人生に『もう遅いよ🤚』って、残念ながら確実にあるからね。





残りモノにも福なんか無いしね🈚️





人生は勝負やから❤️‍🔥



勝つか?負けるか?



仕事や金も、彼女や彼氏も、結婚や夫婦も、結局は『勝ち取り戦』やからね。



先に攻めないと勝てないよ✋自分が考えている事なんて、他の人達も同じように考えているからね🤔🧠



必死になって『勝ち取りに』行かないと、絶対に勝てる訳などないからね🙅‍♂️🙅‍♀️






その為に『がんばる』『努力する』これもね、50歳から幾らがんばっても、幾ら努力しても無理なのよ❌


上手く行く👏成功する💰売れる✨そんな可能性は確実に低いからね👎


悲しみの現実です、、、





だから若い時に、存分に❗️力を出し尽くして❗️頑張っとかないと‼️





100%の力💪必死のパワー❤️‍🔥真剣なヤル気や😠行動は、20代30代に90%は出力しとかないとアカンのよ‼️若い時に出し切っとかないとダメなのよ‼️



その若い時に必死になって頑張って来た結果が50代60代の仕上がりな訳やからね。現状の現実な訳よ。


取り返しのつかない年齢、そしてその仕上がりな訳よ、、、


俺の歳になったら、間違いない。現実を目の当たりにする。僻み、妬んでも、現実は変えられない。


全ては因果応報ナリ。悪い現状は自業自得です。他の誰の責任でもありません。





残りの人生は、あまり欲張らず、現状維持が出来たら良いのよ。



人生って、悲しいかな、そういうもんやで。



後悔しても遅いのよ。人生は、後悔先に立たず。だから『少年よ大志を抱け‼️』なのよ😌