これはマジである👌



本当に有り得るのよね〜👍



俺らくらいの年齢になると、本当よく分かる🙆‍♂️🙆‍♀️






俺も悪口や陰口を言われていると知った時とか、急に運気が上がるのよね⤴️


急に、忘れていたような、お金が入ったり、ビジネスが上手く行ったり💴良い人を紹介して頂いたり🤝そういう良い事が増えるのよね🎯実際に。



因みに、このブログも好き過ぎて、毎日毎日、気になって仕方がなく中毒になっているアンチが、掲示板やら、SNSなど、他の色んな所で宣伝してくれているので、アクセス数も増えて↗️報酬も増えているもんね💴😋⬆️現実に。


又、そういう情報をくれる人達も、アンチも、皆んな俺に『利を与えてくれる💰』訳やもんね。何の利も無いのが《無関心》な訳ですからね💸



人様から無関心、モテなくなったら、もう終わりですからね🔚俺は昔から今現在も、モテてしゃーない🥰






また俺的にも、人が離れて行ったり、人間関係を断捨離した時にも、逆に良い出会いがあったり💫縁ある人と出会ったりするもんなのよね🫶


だから俺は藤原紀香と同じく、それも知っているので😋未練たらしくネチョネチョと繋がり続けません✋すぐ全削除❌全ブロックです❌


藤原紀香も男らしいと言いますか、、サバサバとした性格っぽいですもんね💫


片や「まだ友達は友達でしょう?」とか言って🍻ずっとネチョネチョグジグジ繋がっている奴らって本当に気持ち悪いです🤮そういう人間は大嫌いですね💔俺はバッサリと🗡️キレイさっぱり縁を切る性分ですね⚔️



まぁ〜結局ネチョネチョグジグジしてる奴らって、関係を続ける事で『今後の利用価値』が、まだあるかも?って期待して計算しているのですよね。今度また、お店に飲みに来てくれるかも🍻カモがネギ背負って🦆みたいなね💴


又は、昔の恋人なんかと、ずっとSNSとかで繋がっている、連絡を取り合っている奴らと同じパターンですよ。『またヤレるかも?』『また奢ってくれるかも?』みたいな淡い期待を残したい性分ね。コジキ根性丸出しのタカリ癖ね🧟‍♀️🧟‍♂️《潔さ》のカケラも有りませんよね👎俺の嫌いなタイプの人間ですね🙅‍♂️





まぁ〜でも何やかんや言っても、藤原紀香や俺の『現状』と、その悪口や陰口を必死で書いていたり、コソコソと隠れて言い続けているアンチの現状を比べたら、結果は明らかですからね😄俺らの歳になったら『現実が全て』なのです。この歳まで、しっかりと『実らせて来た実』を、ちゃんと持っているのか?もう、その人となり、見たまんまですよ。変えようが無いリアルな現実なのです。努力の結果が、今ある現状です。現実です。


昔から見て来ていますが、藤原紀香、今でもキレイやし💖立派ですやん✨



『妬み、嫉み』の気持ちが大きく、悪意に支配されて日々を生きているような人間が、俺や藤原紀香みたいに、常に『人に何かを与え続けたい💝』と願う気持ちの人間に勝てる訳が無いからね👋さすがに。


正負の法則よ。


知らん?





素直に読まないとダメなのよ🙅屁理屈こねて読んだら無意味なのよ🙅‍♂️謙虚な心もちで読まないと無駄やからね🙅‍♀️







だから人生オモロイのよね〜‼️


これだから人生なかなか止められないのよね🤗これマジで❣️