何やってんだか??って感じですよね〜😮








最近は堅気の若者でも、普通に入れていますからね。《軽いファッション感覚》ですか🕶️⌚️



美容師とか洋服屋さんとか、オシャレ業界の人達に多いですよね。



また、そういう子達とちょっと話してみると《全く不良育ちでもなくて》どちらかと言うと、おとなしい感じの子達も多いですね🤓


まぁ〜本当にオシャレで入れている感じですか✨



一生モノの🌟高価な貴金属や衣類を買う感覚と似たような感じなんですかね???






昔は不良が、やっぱし懲役に行った時の為🚓拘置所や刑務所やらで👮‍♂️見栄を張る為に入れる感じでしたよね。



まぁ〜だから根本的には同じですか❣️


刑務所か娑婆の違いだけで『基本オシャレの為』ですね😆







だから軽いオシャレ感覚でタトゥーや刺青を入れたヤツらは、消したくなるんでしょうね😂浅はかで残念無念な人種です。


根本的に、今の自分自身の仕上がりに自信が無いのでしょうね😩


現状に満足していない仕上がり具合なのでしょうね。残念ながら🫤


だから今になって、消したいのでしょうからね。


後悔ですかぁ、、何やってんだか、、






あとは自分自身が刺青も入れていないのに、リアルに入れている人間の事を、本人には直接言う度胸も無いのに、ネットや外野から、とやかく能書きを吐いている奴は、そもそも誰にも言えず密かに『刺青やタトゥーに憧れがあった』けれど《勇気や度胸が無くて》言い訳を見つけては、結局は彫れなくて、妬み嫉みが消えないだけなのですよね🤣コレは本当に間違いない🎯


ええ歳こいて、人様の刺青をグダグダ言っている刺青の入っていない奴ね〜😒


こういう奴がマジで一番ダサイ👎💔🤮





他人の刺青や、他人のSNSの悪口や陰口を書込みしている奴は、結局『その人の事が気になって仕方がないファン💘』なのですよね😍💗


その気持ちが、そもそもファンであった気持ちが、相手が振り向いてくれないと、ソッポ向かれると、歪んでしまってアンチになってしまうのですよね⤵️歪な精神病です。



普通は、普通の人なら、気にもならないし、見もしませんからね。《気になって仕方がない病気》なのですよね🏥










後になって消したいヤツら、この記事のヤツらも、結局は現状の我が人生の不満足を『刺青やタトゥーのせいにしているだけ』なのですよね。


そういう性根のヤツらは決まって『子どもや家族の為』『プールやサウナに入れないから』『仕事に支障が出る為』『将来的に、田舎に帰った時の為』などと、下らない言い訳を重ねますよね😒



最終的に必ず『人のせい』にします。何か『他のせい』にしますよね。


結局は、やりっ放しの他力本願主義、都合の良い利己主義、レベルの低い浅はかな人種なのですよね〜👎🐴🧠🫎



残念ながら、そういう性質、そういう性根の人間なのですよ。


変わらない?変われない?そのまま生きて行くの?それで成功者になれる?パートナーを幸せに出来るか?







刺青やタトゥーを消すとか、入れた事を後悔しているとか、俺には理解できませんね。


自分のやって来た事、仕事や金儲け、結婚や子育て、家族や家庭の築き、自分の人生を後悔している、、、やり直せるものなら、やり直したい、、、



俺は、全く思いませんもんね🙅‍♂️😄




俺の思う通りにやって来て、やっぱし良かった👌⭕️としか思えませんからね🎯💯








他人の評価ばかり気にしたり、他人の事が気になったり、他人の人生や現状を妬み嫉みばかりしている暇があるならば、もっと『自分の人生の現状を向上させる為に』きちんと真摯に向き合って、真剣に😠必死に❤️‍🔥自分の人生だけにフォーカスして生きて行った方が良いよ。



そうじゃないと、また後悔するよ。また同じ過ちを繰り返すだけよ。



今、気付いた時、気付かせて貰った時に、きちんと軌道修正しないと、また負けるよ🏳


人生は紛れもなく勝負やからね。


今現時点で、負け組に入っているならば、他人なんか気にしていないで🤚自分自身が一生懸命に頑張らないと、このまま負け組決定よ🏳





刺青やタトゥーが気になるなら、入れたらええねん👌それに恥じない生き方したらええねん👍



他人の刺青を妬み嫉みからグジグジ言ってたり、自分の刺青を除去したりする奴なんて、やっぱしそれなり、それ相応レベルの人間やからね。成功者は居ないよね🙅‍♂️現状も幸せじゃないのよ🙅‍♀️



自分の人生、現状の自分自身の仕上がり具合に💰👨‍👩‍👧‍👦やはり満足していないのよね😖そういうレベルの低い仕上がり具合なのよ↘️



自分の人生の仕上がり具合は、自分次第。運命なんて、自分の意思と行動次第で、どうにでもなるからね♻️


他人は関係ない。


精神病の他人は、変えられない。