https://news.yahoo.co.jp/articles/a4deae98adc51b7c360ba57811250566e67cd749




ガーシーね〜ホンマにホンマにダサイよね👎


俺の嫌いなタイプの男です🙅‍♂️


生理的に嫌いなんですよね👎こういうハッタリ野郎🤥


『強くもないのに弱い者イジメしたり、偉くもないのに偉そうにしてる男ね💩』全部ひっぺがして丸裸にしたくなります😎




日頃は、男っぽく振る舞っているけど、いざ詰めると中身は乙女ね👧


コイツ俺の言った通りやん😒



https://youtu.be/o1GvIS_sw24



メッキが剥がれ落ちたね。



そもそも、これも嘘泣きですからね🤥完全に嘘泣きです🤥俺には分かります。



なぜなら昔話ですが🗼同じように、実家と自宅にそれぞれガサが入って🚓家族に迷惑かけれない、いたたまれない気持ちになって、その場に駆けつけた男を2人知っています。



その男たちは、芯のある男です、心優しいし、腕っぷしも強いです。


ガーシーは、こういう泣きマネのポーズだけで😒実際には戻って来てませんからね🤚



https://news.yahoo.co.jp/articles/0448a05dcc9ba7b638111bdbf74021dadfd163f7




ガーシーなら、だって、こうなる事も想定していたはずです。


そもそも妹?家族?の口座を使っていた訳ですし、実家に住民票も置いていた訳ですからね。


これは完全に嘘泣きです🤥



https://news.yahoo.co.jp/articles/0c74380f670311d2d00b171e29bc76ae125f4feb



そもそもガーシーによって、家族を泣かされた、綾野剛や三木谷も居る訳ですからね、だから訴えられている現状な訳です。


ひろゆきも、奥さんを攻められていましたね💁‍♀️かなり図太い奥さんですが😉




ガーシーの母親は気の毒ですが。。。


ガーシーとガーシーの母親は警察に泣かされていると言うよりも『ガーシー自身に泣かされている』訳ですからね。


完全に自業自得です🔄


完璧な因果応報ですよね😂








どうって事ないションベン刑やのにね。


何を、そんなに恐れているんでしょうか???


ホント不思議な奴です😒





でも、こういう風体の色黒で🏄‍♀️太っちょマッチョの輩みたいなんを気取ってる奴は、実際は本当に小心者が多いですからね。


俺の経験上、間違いありません。皆んな似たような見かけですね。


中身は乙女なんです。


だから、それがコンプレックスで、外ヅラをイカツクしておきたいのでしょうね🦍



昔はヤンキーだったのを未だに卒業しきれないで、未だに群れている恥知らずのオッサン連中や、ローカル気取りの湘南サーファーにもアルアルですよね〜こういうヘタレ👎


いつまで経っても《男になり切れない》のですよね。だから、そういう同じ類いの昔の仲間とも《未だにツルんでいるのです》よね。




典型的『ダサイ大人の男の姿』です👎ヘドが出ます🤮



息子らには、絶対に成って欲しくない🙅‍♂️🙅‍♀️『恥知らずな大人の男の姿カタチ』です❌