https://news.yahoo.co.jp/articles/161d47f1ce722d039b27b7157b8493eefdda688b





何かすげ〜ドラマチックな話しになっていますが、、50歳も過ぎた男なら、普通の話しですよね😄


特に、職人系の人生観ですね。



俺も分かります。



《スリル》を求めてしまうのですよね。


でも、そのスリルを求めるならば、生活環境、家庭環境、生活習慣を正しく維持する事が、成功を納める為には必要不可欠ですよね。





チャレンジ、チェンジ。


ここまで成功する為には、若い頃からチャレンジはしていますからね👍絶対に挑戦の連続ですよ❤️‍🔥


そして成功したと💰


成功したら、またチェンジしたくなる、それも分かりますね。



野心家が❤️‍🔥挑戦して成功を納めても💴心の中の闘争心🔥野心が消え去るには、まだまだ若いですもんね、50代は🙋‍♂️


いつ消え去ってくれるのでしょうか?俺もずっと抑えていますもん。





本当の人生の幸せを得る為には🍀バランス感覚が必要不可欠です。



その為には、視野と経験、そしてセンスです。


布袋の言う通りです👌






ただ布袋は、再婚しています。



そもそも不倫、略奪再婚と言われていますからね、、真実は分かりませんが。



もし、その噂が真実だとしたら、それは『裏切り』『不義理』を犯していますから👎そのバチは、必ず布袋に返って来ている事でしょう。


自分だけの幸せの為に、かつて選んで愛したパートナーを傷つけて、タダで済むはずなど有り得ませんからね🙅‍♀️


全ては因果応報なり。自業自得です。



まぁ〜多額の慰謝料などは払っているでしょうね💸それ位は最低限やってあげないとね😗


バチが当たっちゃいますからね👿🏴‍☠️