https://news.yahoo.co.jp/articles/d317082d50e219d2e688503cdcea653cd60be595




ガーシーの方が腐ってるよね、確実に👎



自分の事は棚に上げてね😒



晒されている、昔の友達とかも皆んな、コイツの事は、もう本当に大っ嫌いやと思いますよ❌


何とか、穏便に、当たり障りなく、もう関わりたくない、放置したいんやと思いますよ🙅‍♂️皆んな🙅‍♀️全員が。



https://news.yahoo.co.jp/pickup/6456240




もはや、まだ友達やと思っている馬鹿なんて、1人も居ないでしょう✋こんな不義理で、裏切り者なんて🖕


言ってる事もやってる事も、根本的に筋違いも甚だしいのです。筋が間違っています。まぁ〜ワザと違う筋で攻めているつもりなんでしょうけど、根本的にいつも筋道が外れています❌


自分自身を訂正、修正しない限りは、何の理屈をこねくり回しても、屁理屈にしか聞こえませんからね。


筋違いを犯したら、その筋違いを犯した場面まで遡って、きちんと正さないと、それから先には行けないものです❌



でも、もうメッキが剥がれて来ましたね👎


もう賞味期限切れでしょう⤵️





コイツはただの詐欺師ですやん😒


超嘘つきですやん🤥


だから逃げてる訳ですからね、屁理屈こねくり回して。ただの駄々っ子ですよ👶



テメェの言っている事は嘘じゃない、やっている事が正しいと言うのなら、正々堂々と日本に帰国して、説明したら良いだけです。



それが出来ないのは、やましい事があるのです。



トルコに救援隊に行く?嘘つけ❗️無理クリ言い訳つくってるだけやんけ、完全に詐欺師のヤリ口ですよ🤥





見た目も中身も、結局ダイスケにしか見えんのよね😳




ダイスケもガーシーも、自分の悪事や下手打ちの不始末を、仲間だけにやらせて、仲間に責任を被せて、自分はとっとと逃げて、自分だけ安全圏に隠れて、そういうかつての仲間を利用するだけしまくる不義理なヨゴレなんですよ💩俺は、そういう『利己主義な奴』がマジで大嫌いなんですよね💢


だからアンテツにも、直接そう言ってやりました。


アンテツも、ガーシーに似てますね😆



不自然に黒く焼いて、図体がデカイ奴らね。


頭悪そうよね〜👎


自分の顔に、男の顔に『自信が無いから』サーファーの奴とか🏄‍♂️真冬でも真っ黒に焼いて『誤魔化す』のよね🤥


そんなん嘘つきやん🤥


嘘つき🤥根本的に我欲の為に人を利用して、人を騙す裏表がある人間性の表れよね🦹‍♂️




俺はガーシーも、ダイスケも、アンテツも、お調子者やから騙されるやろけど、、根本的に嫌いなタイプの男よね🙅‍♂️


『男らしくない男は、俺は根本的に好きじゃない』からね👎




自分の利益、自分だけ助かるのが最優先やから、3人とも離婚してるしな。


離婚よ、離婚。普通に考えてみ。家族や家庭より、自分最優先がやる事やからね。自分の頭の悪さを棚に上げてね。


確実に、俺の嫌いなタイプよ❌👎💔




3人とも世間的には《男らしく、男っぽさ》をウリに売ってますけどね😒中身は乙女、女の子よ。


実際にやってる事、やって来た行動は《男が腐ってる》よ👎完全に男としての中身が腐ってるからね🤮





そういう男は、ガーシーも含めて『消さないとアカン』のよ👎存在を消し去らないとダメなのよ❌


いい加減な事をさせといて、筋違いをさせといたまま、やった事の責任も取らないまま、それを《成功例》として生かしておいたら、残していたら、絶対にダメなんですよ❌




間違いは誰にでもある。よく謝ってる人達も多い。俺は謝るような事は、しませんが✋


ただ自分の犯した間違いによって、誰かに迷惑をかけたり、誰かの邪魔をしたならば、きちんと責任を取って、ちゃんと元通りにしてから、チャラな訳やからね。そこから始めて再出発な訳やからね。




皆んな騙されるなよ❗️中途半端で許容してたら、キリが無いし✋本人を含め、誰の得にもならんでな❌