https://news.yahoo.co.jp/articles/b05a77adfb784709db5d437a9c1de1fba879f578




面白いけどね😆



確実に馬鹿よね👎



道行く人達に取り押さえられたらしいけど、そりゃそうなるよね。


昼間の13時やからね。


渋谷、道玄坂のね〜



俺も渋谷には、事務所を2つ持ってたけど、渋谷の昼間の人数はマジ凄いからね‼️💥😵







でも、これからドンドン貧富の差が広がって来ると💴🔀💸こういう馬鹿もドンドン増えて来るやろね〜


犯罪の殆どは、金に困ってやるもんやからね。貧困から、殆どの犯罪は起きる。ましてや、こんな強盗や泥棒なんて、その最もたるものやからね。


お金持ちは、下らない犯罪はしない。無駄な犯罪はしない。




こういう犯人は『短絡的で話の通じないバカ』なんよね。普通に考えて、こんな女性から金なんかパクっても、たかだか額なんかしれてるのは誰が考えても分かる。その少額で間違いない金を奪う為に《強盗》を犯すには、デメリットもリスクも大き過ぎるからね。単純に無計画過ぎるやろ。マジでバカ丸出しやわね😒




でも、こういう馬鹿に狙われるのも、哀しいかな『弱い人』なんよね、、この事件の場合と同じく女性や💁‍♀️老人👴『見るからな弱そうな人達』から狙われて行くのが、やはり定石なのよね。。。



結局は腕力よ。


そういうニオイを嗅ぎ分けるのは、こういう馬鹿にでも出来るからね🐴🦌


人間の本能よ。


動物の本能やわね🐅🦁🦊🐆




強そうな、強いヤツは、狙われない🐘🦏🦛