児童を足払いし馬乗り…逮捕の小学校教諭 仕事ぶりは「非常に真面目で丁寧な態度」(BSS山陰放送) - Yahoo!ニュース島根県大田市の小学校で、教諭が児童を足払いで倒し馬乗りになるなどし、けがを負わせたとして傷害容疑で逮捕された事件。教諭の仕事ぶりは非常に真面目だったということです。傷害容疑で逮捕されたのは、島根リンクnews.yahoo.co.jp





こんな糞ガキの為に57歳まで教師として👨‍🏫頑張って来た人生がパーですか、、、このままやと、もう退職金も無しですよね💸



そしたら、こんなガキ、マジで殺した方が絶対に良いですよ💢

これからの世の為です❗️このガキンチョの為でもあります‼️






まぁ〜でも一番悪いのは、この悪魔のガキですが👿親も親ですよね👨‍👩‍👧‍👦🖕

百歩譲って教師を詰めるなら、まだ分かりますが、、、テメェのガキが原因で一番悪いのに、直接警察に被害届を提出するって、相当悪質ですよ👎😡


悪いのは、テメェんとこのガキな訳ですからね👊100%ガキが悪いですやん❌





ちょっとこれは許せないですね〜💢この教師にも子どもや奥さんも居るのでしょうからね👨‍👩‍👧‍👦💴


『目には目を、歯には歯を』それが世の真理な訳やから、ギッチリ教えてやらんとね‼️