宇崎竜童が語る片頭痛との50年の闘い 「頭蓋骨を金づちで打ちつけられるような痛みが24時間続く」(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース〈まずは、長年にわたって激しい頭痛と向き合ってきた宇崎竜童氏(75)の声を紹介したい。〉リンクnews.yahoo.co.jp






俺も天気がすぐれないと⛅️なりますね…

面倒くさいです…



頭が痛いのは、なかなか我慢し辛いですからね😖





俺は《ヴァファリン》を飲みます。


だいたい1錠で効くのですが👌たまに2錠を飲まないと効かない場合があります…面倒くさいです…😓


基本的に薬は好きじゃないのですが🙅‍♂️薬に頼っています🙋‍♂️

だって薬の効果は凄いですからね👍やっぱしマジ凄いです⭕️

俺はちょっと気が短いので🤏治るまで悠長には待ってられません😅

薬バンザイ🙌🙌🙌



ヴァファリン万歳🙌ヴァファリンは本当に凄いです⭕️💯👍