【体内の炎症と気分の関係】幸せに満ちた心の状態を手に入れる「6つの食習慣」(ヨガジャーナルオンライン) - Yahoo!ニュース気分が冴えない?あなたが感じている晴れない気分というのは、実際のところ、体の中が原因かもしれません。リンクnews.yahoo.co.jp






食べる物、食習慣は、本当に大事ですよ😋



でも当たり前の事なんですけどね😌

体内に直接取り入れる訳ですからね。

それが人間の日々の生活『動力の源』となる訳ですからね。





まぁ〜でもどれだけ体に良い物を食べたり🥝薬やサプリを飲んでも💊酒を飲んだら🍻全ての効力はパーになりますけどね🤤

それを証拠に飲酒OKな病院て在りませんからね❌🏥