川崎希の母、美容整形をアレクに相談中「NiziUみたいになりたい」タレントの川崎希の母親が29日に自身のアメブロを更新。川崎の夫でタレントのアレクことアレクサンダーに美容整形について相談していることを明かした。この日、川崎の母は「娘たちの家に来てるわよ」と横になった自身のアップ写真を公開。リンクarticle.yahoo.co.jp





スゲ〜な😅



こういう母親は嫌やなぁ〜🙅‍♂️



うちの女房にもなって欲しくないね。



まぁ〜性格的に、絶対にならないやろうけど😘






『出しゃばり』な女の人が、俺はあまり好きじゃないね💔




昔は、派手な女の子が好きやったけど💃




でも今も、地味過ぎるのは好きじゃない🙅‍♂️女房にも、ちゃんとお洒落はして欲しいわね💫







それと☝️もしも女房や彼女に、俺の仕事を手伝って貰うのならば、やっぱし最初は大人しく控えめにしていても🙇‍♀️段々と出しゃばって来るようになるよね〜😱


でも、それは仕方ない😙



仕事は勝つか⁉️負けるか⁉️の勝負やからね🏁🏳社会に出たら戦場やし💣⚔🛡🪖



仕事は何でも、出しゃばってナンボやからね❗️



社会に出て仕事をしている女の人は💁‍♀️必然的に気が強くなる👩‍💻男勝りになる🔥


女性にだけ👩‍⚕️女性らしさや優しさを、仕事の成績と共に求めるのは、かなり酷な話しですよ。無理ですって🙅‍♀️






だから男と一緒に居る女の人が👨‍👩‍👧‍👦出しゃばりだったり、生意気だったり、仕事に口出しするのは、男がそうさせている訳なんですよね〜😒



奥さんや彼女の出しゃばり具合は、男のデキ次第なのですよね🕺







そもそも、お母さんが🤱仕事でもないのに🙅‍♀️ブログなんかやっているのは好きですか??



このお母さんの、この仕上がり具合、もう美容整形も必要ないと思いますよ😅