本人曰く「上達はしていない」とは言っても、あの世界選手権3位の頃よりかは🇺🇸🥉今の方が確実にトシボンノのレベルはアップはしています↗️

俺の目から見て、それは明らかです。



また世界選手権に出るとしたなら🏆しっかりコンディションさえ整えたら、あの時よりも、確実に今の方が強いです🥇



俺から見たら、分かるんです。見えるんです。技術力が上がっています💪



ずっと稽古を継続していて、弱くなる訳がありません🙅‍♂️

『継続だけが力なり』は真実であり、リアルなんです🥋



俺でも『技術力』は、まだアップしているのが実感しますからね👍

俺の歳に成ると、さすがに俊敏性や回復力は落ちて来ましたが〜😅↘️





俺たちは男同士です。『男で生きたい者同士です』男なら分かるし、分からないヤツは男じゃないから、付き合いません。