もぉ〜しかたないなっ!!
 貴方様の考えっ?!
それとおれのつみかせね みせたるわっ ハゲ




保険金詐欺でもやっているのか?こんなもの送って来ました🤣

上記のひらがなだらけで馬鹿丸出しの文章とともに…😂



何のアピールやねん?この俺に。



『コジキ根性丸出し』と言われた事が悔しかったから、せめてもの反撃のアピールなのか?





でも、この貯金額だと高級車も高級時計も買えませんからね〜👋🙅‍♂️残念👎⤵️😭






まぁ〜頭が悪過ぎますよね🤯

中身がカスカスです。クズっぷりが凄いですよね。

30過ぎの独身、派遣作業員、ギャング気取り、格闘技白帯。

人間も白帯ですね😘


直接、会った方が早いのに👊これだけ言って来て逃げ続けていますからね〜意味不明です🌀ちょっと面白いから俺も遊んでしまっているけれど🤏