久方ブリブリに出て来た🤣



かなりのクズっぷりを発揮しておりましたね〜



なかなかのクズっぷりでした👎



卑怯で汚い人間です。まぁ〜それが野郎の根本であり『性根』なんでしょうね。





そもそも出会った時からずっと『コイツ確実に頭がオカシイ奴やな🤪』とは分かってはいたのですが。皆んなも最初から引いてたしね〜

それでもいつも上手くイジって笑いに変化させてあげて『チョット知恵遅れ気味やけど、皆んなも笑ってあげてな〜❣️』風に仕上げて来たのですがね。。

まわりの皆んなも「変な人間」やとは最初から共通認識はしていたので。。

見たら分かります。目つきも、挙動も不審です。全くもって普通ではありません🤚


それでも俺は、どこか《良い所》を探して来たのですが。。





確認はしていませんが、学生時代は👨‍🎓普通科の高校なんかには絶対に行けないと思います👋通信とかなら行けるのか??


確実に普通ではありません🙅‍♂️誰が見ても。


まぁ〜そんなヤバイ奴でも⚠️俺は決して差別はしないで、なるべく面倒をみます。ご存知の通り。



でも今回メールで散々、自分勝手な、何の道理も無いような要求をして来るので、色々と証拠も見せて「そんな自分だけ特別扱いしてくれみたいな要求には、何の筋も無いぞ🙅‍♂️まぁ〜取り敢えず、直接会って話そうぜ」と言うと、連絡が返って来ません🤣


このままバックレるつもりなんでしょうね😒


そうやって今までも生きて来た事が想像しやすい見た目と、これまでの態度ですからね〜


汚いタトゥーをワザワザ見せびらかすほど体中に入れまくっていて、日頃は不良ギャング気取りでイキってるんですけどね〜




最後がこのデキじゃあね〜やっぱし単なる知恵遅れやったんやと言う証ですからね。これからもまた同じ過ちを繰り返す事でしょう。俺から離れて行けば尚の事。話したら分かる30代の仕上がり具合じゃありません。変われない人間です。自分にはメチャンコ甘いですからね。一緒にトレーニングしたら、如実に表れておりましたね〜😉





乞食根性丸出しの知恵遅れ、下っ端のドカタ作業員、30過ぎて未婚、腕っぷしも弱い、ものの見事に『全てが中途半端』なんですよね〜👎


そのまんま。そのまんまです。


それ相応の仕上がり具合ですよね。やっぱし。






それにしてもやっぱしクズはちゃんと消えて行くものなのですね〜やっぱ自然と淘汰されて消え行くものなのですね〜🌊