https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4119259.html





あぁ〜あ〜


薬物が好きやったんやね〜🤣🤣🤣



でもまぁ〜昔から、なんかちょっと無駄にイキリと言うか、普段からイチビリな感じではあったけれど☝️

モチロン全然強くもなかったし👋

いつもテンションが高くて、何でか?『お金持ちなのに下品を売りに』していた感じでしたね🤑



実際は奥さんと上手く行ってなかったのか…💔俺の所に子どもを連れて挨拶にも来てくれていたので、家庭円満アピールだと思っていたけれど。。。




それにしても本当モッタイナイよね〜多くの病院や施設を経営して、かなりのお金持ちで、聖職者でもあり、家庭も持てているのにね…👨‍👩‍👧‍👦


やっぱし『夫婦仲良し』『家庭円満』が《幸せな人生の礎》なんですよね🍀

そこが外れていると、何かと言えば「仕事」などと偽って、飲み歩いたり、出張したり、そんなん面倒くさいし、やってる事が全て《嘘つきの典型》やからね🤥




まぁ〜すぐに釈放されるやろうから、暫くは執行猶予持ちつつ、へこたれずに頑張って欲しいね。


家族を大切にしていない、浮気性の男はマジでダサイで👎


ええ歳こいて薬物好きで、一途じゃない男も、本当カッコ悪い❌





それにしても『危険ドラッグと愛人に溺れる』ってパターンは、大人の男としては典型的なダサさやで😏

20代の男の子が流行りでやるようなオイタやからね😉



もっと大人に成れよ❣️