東京の🗼成功者だけなのか??そんな事はないか??田舎の方が👨‍🌾色々な理由からも『自由』があり過ぎるのか??

でも田舎だと🏄‍♂️そういう『場』が少ないでしょうからね〜



それとも『時代』だったのか⁉️多かれ少なかれ、俺たち仲間や知り合い達も皆んな、こんな感じでしたけどね〜😎毎日パーティー三昧🥳女の子をはべらかして酒飲んで遊んでいましたね〜

今、こういう話を聞くと、まるで夢やドラマみたいな感じに聞こえますが、本当に毎週のように、いや俺なんかは毎日のように🌃こんな感じでしたよ🍾

今思い返すと、なかなか刺激的な日々を過ごしておりましたね🎶




超お金持ちになると💰『現代社会では、全てが意のまま手に入る』ようになりますよね🤑

休む事も🛋ゆったり過ごす事も出来る訳です🏡

でも皆んなだいたい🍾酒やドラッグに走りますよね〜💊『刺激⚡️』が欲しいのですよね。日常生活から『現実逃避』したいのですよね。

ゆったり過ごしたり👨‍👩‍👧‍👦休んだりするだけでは『物足りない』のですよね。

あとは回りの環境🤝回りの仲間達や🤙知り合いも同じような感じだと😎皆んなが欲しがっている、皆んながそういうノリ、流されてしまうのですよね😉




現実逃避やリラックスの為に、ドラッグをやったとしても💉こういう記事になるリスクも、捕まるリスクもあるのに👮‍♂️それでも構わずにやってしまう。

同じように飲酒しても🍺健康を害するのは自覚の上🏥翌日の二日酔いや不調は明らかなのに🤮また今夜も酒を飲んでしまう。。。




『健康的な趣味が無い』🙅‍♂️

家族や家庭が👨‍👩‍👧‍👦心からの安らぎの場でもない、心休まる居場所が無い、夫婦円満でもなく💔夫婦関係も物足りない。


仕事が危機的状況ならば、こんなに遊んでいる暇は無い訳で。それなりに仕事は上手く行っているのです💴




本当はね、自分自身でちゃんと『大人』にならないとイケナイのですよね。

年齢とともに👨‍🦰きちんと『成長』して行かないとダメなんですよね。

別にお酒なんか飲まなくても🍷仕事の話なんてネットでも出来る事が、奇しくも今回のコロナ騒動で🦠立証されましたしね🖥

お酒やドラッグ🥃女遊び👯‍♀️そういうものは、年齢を重ねるにつれて、きちんと『卒業』しないとイケナイのですよ、本来ならば。

もっと『本当にカッコ良い大人』に成って欲しいよね👍折角、超お金持ちの成功者になったんやからね🤑


いや✋離婚しているから、失敗者か💔


ハリウッドスターや🇺🇸海外の有名な歌手達の多くも🤵こういう『遊びが盛ん 』なので、こういうなんが『普通』カッコ良い遊びやと刷り込まれているんでしょうね😒そして、そのまま『依存症』に陥っている状態ですかぁ…情けない👎




この松浦君が、もしも愛妻家で💓家庭円満で👨‍👩‍👧‍👦何かしら格闘技が実はメチャクチャ強かったら💪本当にメチャクチャカッコ良くないですか⁉️




何かね〜事業で成功して💵お金持ちになっても💰ええ歳こいて酔っ払っていたり🍻ラリってヨレヨレになっている🤪成功者たちを見ていると当然カッコ悪いし👎何だか情けないし😩心情を察するとマジ可哀想に思えてしまいます😢

本当は『心が満たされていない』んやなぁ〜とね。。





それにしても、今更、こんな話を暴露する女も酷いヤツですね👎

絶対『金の為』ですね💴🤑💸

この子も、松浦君と同様に『決して幸せには成れないタイプの人間』なのでしょうね〜⬇️


類は類友を呼ぶ💞🤝