https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200407-00000011-ann-int




自由の国アメリカですからね🇺🇸



多くのアメリカ人は🇺🇸自分の事しか考えていません、自分の自由や🌈自分の利益が💵最優先の民族です。

他人のやる事なんか知ったこっちゃない、人は人、私は私🙋‍♂️そんな感じです。


マスクなんてしない😷トランプ大統領を見てたら、分かりますやん😂




そもそもアメリカには『国民健康保険』がありませんからね😱


俺の知り合いがアメリカに住んでいた頃、約10年間で、病院に診察して貰いに行ったのは🏥たったの2回だけですからね🤧

あまりに高額過ぎて💵行けなかったそうです。






だから、ニューヨークが🗽こんなに酷い状況になっているからと言って、日本が同じようになるとは限らないのです👋

アメリカ人と日本人とでは、レベルが違います🙅‍♂️民度が違います❎個人も公衆衛生度も全くケタ違いですからね❌



俺は日本人を信じます🇯🇵日本人の民族としての優秀さを信じています🏯