https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00010035-abema-pol



また名指しの自粛か🖕


名指しの自粛なんか、大した意味は無いからね。


自粛するなら、全部、全てしないと意味は無いから。


「自粛、自粛」とテメェにだけ都合良く言うている奴らは、お前の仕事も自粛しろって思いますけどね。

お前、もう家から一歩も出るなよ。

紙幣にもウィルスなんかバッチリついているんやからな。

そんなに自分にだけ都合良くウィルスがある訳やないからね。

ウィルスや細菌は日常にあるからね。食べ物にも。ドコにでもある訳で。



今だけ自粛して、自分だけは助かろうと言う下衆な思考回路と行動です。

今までは散々、遊びに行ってて楽しんでいたくせに、お世話になってたくせに、ホンマにうっすい人間性がよく見え透いておりますよねー

底が見えます。



でもまぁ〜そういう奴ほど、基本的に『心身ともに脆弱』な奴が多いので、結果、新型コロナにも感染しやすいと思いますけどね😎