https://www.facebook.com/736293526432399/posts/2842804302447967/?d=n



ペットショップで『金を払って』💴『家族』なんて買いませんからね✋絶対に❌



よくよく考えた自分の意思と行動でペットショップで家族を買ったくせに、今更、後付けの言い訳なんかするなよ❗️みっともないぜ👎





本当の家族に成りたいなら🤱動物が好きとか言うなら💓ペットショップで金を払って犬や猫を買うなよ❗️絶対に‼️





もう既に『買って』しまった人達は🤑その罪の意識をしっかり持ち続けて、同じ過ち🚔同じ罪を犯しそうな人々に対して声を大にして🎤止めさせましょう❌

それが唯一の罪滅ぼしですよ☝️




ペットショップでお金を払ってペットを買った人達は🤑家庭内でも👨‍👩‍👧‍👦その事実に関しては禁句らしいですからね…😓

皆んな罪の意識はあるんですよね。