https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200105-01050027-sph-ent



ダメになるべくしてダメになった夫婦ですね💝


全くダメダメです👎




根本的に間違ってますね❌これが本当の話しならば夫婦ともに狂ってますね🤯


ガキの真似事なんですよね、結婚が、子育て全てが🤨





だいたい離婚する夫婦って、無駄に"プライドが高い"んですよね👎

大した人間じゃないのに。お互いに。

だからこそ同レベルで、お互い夫婦のバランスが悪いのです⚖

で修正しようにも、お互いのプライドが邪魔をするのです。低レベル同士。

悪循環なんです↩️


俺のまわりの夫婦でも、俺が間に入れば、すぐ解決するのに、拒みますね😉恥ずかしいんでしょうね、お前ら夫婦の現状の方がよっぽど恥ずかしいっちゅうねん👎



マジ無駄な事ばかり😩


クソみたいなプライドも思考回路も無駄なのに、修正出来ないんですよね👎