https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20191003-00000036-jnn-soci




まぁ〜ロリコンやB専とかと同じで"病気"の一種ですよね笑い泣き

美意識が狂ってるんですよね禁止NG注意ヒミツ

"普通"や"常識"が、全く違うんですよね。



男に貢ぐ女性って💴昔、けっこう見て来ましたけど、やっぱし皆んな"病気じみて"おりますからね〜🏥ゲロー正直。





こんなブサイクな黒人のドコが良いのですか⁇

こんな奴らに、そんな大金を貢いで💵貢いで💴挙げ句の果てに訴えるって👮‍♂️女性の行動も頭もオカシイでしょう🤣うずまきもやもや




まともな普通の日本人の女性なら🇯🇵こんな外人なんて相手にもしませんし🙅‍♀️貢ぎもしませんよ🤚