普通に、傘は武器になりますからね⚔



包丁より、強力な武器になります。


喧嘩の際には有効活用すれば、かなり強力です。でも間違った使い方をすると、すぐ折れちゃいますけどね😭

でも何も持っていないよりかは、マシです。



昔、東京に居た時🗼喧嘩でいきなり顔を傘で刺されたヤツも、刺したヤツも知っております。その場に居りました🙋‍♂️

もちろん死んではおりません。



この犯人も、警視庁が本気になれば、探し出す事も出来るのでしょうが。。

しかし被害者は死んでもいないし、そもそも被害者とのトラブル?ケンカ?の可能性もあるので、まだ様子見しているのでしょうね。。



今の都内は防犯カメラの数が凄いので、逃げ切れませんからね🙅‍♂️





だから結果は、警察のサジ加減ひとつなんですよね〜👮‍♂️






こんな下らない事で失明したら、悔やんでも悔やみ切れないですからね…何の"大義も無い喧嘩"ですからね👎判断を失敗しましたね…トラブルや喧嘩に慣れていない人なんでしょうね😫

"傘で刺す"という選択肢が無いのでしょうね。

だったら喧嘩なんかしなければ良いのにね。



都内に行くと🗼マジで皆んなピリピリ感とイライラ感ハンパないですからね⚠️




俺だったら、やられるくらいなら、やられる前に先にやっちゃいますけどね。普通に、そんな相手の"気"は読み取れると思うのですが口笛