今朝の稽古ですキラキラキラキラ



土日に開催された大会の影響力ですね〜ピンクハートラブラブ

{93702E0D-D33D-4898-A63C-F10D867DEEE6}

ネットで見た人、応援に来てくれた人が、来館しておりましたね〜ルンルンルンルン

{F8D82470-6CA1-4D17-9287-78753FC7E3BF}

人に影響を与えられる『力』を持つ事は、それだけで『人助け』になりますからね照れ照れ照れ

{31774562-C38B-4614-81EA-6248E4D89A6B}

人助けが出来るほどの『影響力』を持った人は、それこそが『成長』している訳ですおねがいおねがいおねがい

{E7E302F4-79C4-41EA-9631-FC5EF4A3CA18}

良くも悪くも影響力があるっていうのは『才能』ですからねOKOKOK

{A3A4D1D4-34B9-4742-9895-4FA5A92E7871}

子どもに大きな影響を与えるのは『親』ですよねカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

{7E556918-1BE3-4461-913A-C323A5BCA08E}

それから成長とともに『友達の影響』も大きくなって行きますねカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ

{3EBAC04E-F423-4B3C-8222-664B61AA7E15}

オハナの皆んなは、お互いに『良い影響を与え合って』おりますよね〜!!!!見ていてつくづくそう思いますニコニコ

{67E69787-5D90-4F12-8B05-73E882C0761F}



皆んな、仲が良い、悪い人が居ないキラキラキラキラ




『柔術を学びたい』と柔術の名の元に集まって来て、日頃から肌を触れ合い、思いきりやり合って切磋琢磨している仲なので、仲が悪くなる訳がありませんウインクウインクウインク




たとえ悪かった人間でも、オハナ道場に入門したならば、道場ライフを続けて行くならば『良い人間』にならないとやっていけませんからねニヤリニヤリニヤリ








道場で過ごすと、何かしら善い事をしている訳なのですキラキラキラキラ誰かの手助けをしている訳です。技を教えたり、練習相手になったりねグッグッグッ




もっともっと人に良い影響を与えたいですねドキドキラブラブドキドキラブラブ




もっともっと人から良い影響を受けたいですねラブラブラブ