体験の人達も、楽しんでおりましたね〜音譜音譜音譜

{8602E045-54E5-4F11-AA77-81F118F030DF}

柔術を通して、人生の色々な事柄に気付いて欲しいですね照れ照れ照れ

{79E8BA3A-4B64-4CEE-B605-AAE4016C2F9F}

息子らも、朝イチから3時間のテニス後に、参加しておりましたよ〜びっくりびっくりびっくり

{C8D5118D-1887-43DC-A13F-AE0C00383545}

テニス3時間はね〜やってみると実はけっこうキツイんですよね〜チューチューチュー

{DB3D7170-28EF-4976-929B-79BC111525D8}

気持ち良い陽気でしたね〜晴れ晴れ晴れ

{55E41454-8454-4E4B-98F5-882C523F4B48}

おじいちゃんと孫キラキラいつまで出来るのかキラキラずっと一緒にやってきたいですねキラキラ

{7CC3DE8E-CB0A-4DE6-9CB1-270AEC10AA3A}

長男坊はまだ50キロしかなくて、筋力が弱いのでダウンダウンまだクラッチをしなくては大人のパワーには耐え切れない様子ですね〜あせるあせるあせる

{3764F2D5-0115-45DE-BD8D-ACC0AEBCA527}

稽古終わりは、有志で懸垂3セットとウサギ跳びをやりましたよ〜筋肉筋肉筋肉

{AB8DD404-C2A3-47C1-A1D0-0FF9BB9C1D0C}

ウサギ跳びが出来ない人達は、ケンケンをやりましたウシシウシシウシシ

{CFD52A79-06A4-40DA-8DC3-436C9558870D}


まぁ〜明日は心地良い筋肉痛でしょうねぶちゅーぶちゅーぶちゅー





でも大人に成ると、なかなか柔術みたいな取っ組み合いの運動は出来ませんからね〜ウインク




筋トレしたり、ストレッチしたり、ランニングしたり、そういうなんは、一人やとするんですけどね〜チュー






果たして、それらが『何の為』なのかはてなマークはてなマーク何に使うのかはてなマークはてなマーク





根本的な目的が無いのに、ズレズレになって楽な方に進んでしまっておる事例が多々見受けられますからね〜DASH!DASH!DASH!







体なんてものは所詮『動かしてナンボ』ですからね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラそれも滑らかにねウインク







俺からしたら『筋肉モリモリやからって、それがどないしたはてなマークはてなマーク』『体がメチャクチャ柔らかいからって、それがどないしたはてなマークはてなマーク』ですからね〜拍手拍手拍手