流行りの任命責任ですか〜口笛






任せた方にも責任がありますからね〜ニヤリ






わざわざその人を『選んだ』訳ですからね〜恋の矢恋の矢恋の矢










でも一番の責任は、やっぱし任された人間にありますからね!!!!期待に応える力量も問われます音譜音譜任され事は『試され事』ですからね〜おねがいおねがいおねがい

{FC0C76E5-A9A5-44ED-A98A-13D4F63EB8F3}


我が家にボールがたくさんです〜ガーンガーンガーン






誰かがやらないといけません。それなら、自分がやらなくても良いのですかはてなマークはてなマークはてなマーク






『任され事は、試され事』ですからね〜!!!!









掲示板も、要チェックして見て下さいね〜チョキチョキチョキ



責任を負うべき2人は、やっぱし後悔しておりましたよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き