男闘呼組3人でスウィーツを買いに出かけましたよラブラブラブ

{A73FDBC2-5852-4ACC-8034-9B2D228BE3D5}

3人ともに『水色』でしたね〜ガーンガーンガーン




ターコイズブルー・トリオですか〜お願いお願いお願い












バルコニーからは、星空がキレイでしたよ星星空お月様キラキラ夜の街流れ星

{D6F793BB-78EC-4630-A809-BE1687424226}



夏休み『どこでも連れて行ったるぞビックリマークどこ行きたいはてなマークビックリマーク』と親父らしく張り切って聞いてはみても、皆んな我が家でゆったりとマッタリとが良いみたいでしたね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



これ以上、何も望みませんよおねがいおねがいおねがい




最高の最幸ですねアップアップアップ



















因みに湘南あるあるですが、海側にある道場では洗濯物を干しても、潮風に吹かれて、洗濯物の出来上がりがベタベタしますね〜笑い泣き今の家は山側なので洗濯物はパリッと乾きますね〜爆笑爆笑爆笑



海側に住んでいる人あるあるですね〜口笛口笛口笛






やっぱし俺の人生は全て、年々向上しておりますね〜アップアップアップ