と言えば、鎌倉GGでしょう~ラブラブラブ

{58882E6F-A629-4EC2-AE3F-37F42B5F3754}

このタコが乗ったスペシャルピザは、メチャクチャ美味かったですよ~ラブラブラブ

{B216D090-681A-4725-A65C-EBCF525323A9}

アメリカ人やチビッコが好きそうなピザですね~照れ照れ照れ

{8E931297-9B40-4810-967A-7D7F33C8D2FB}

まぁ~もちろん定番のマルガリータはマストオーダーですからね~ラブラブラブ

{FE932C4E-4B0D-4B48-BCF4-21D4B67023BF}

おかわりです口笛口笛口笛

{346BDAC6-3BB3-4E47-AAE7-874C1F5BA717}



ココに来たら、俺は2枚は食べますね~ぶちゅーぶちゅーぶちゅー





もちろんピザ屋さんなので、ピザしかオーダーしません!!!!









ピザはやっぱし出来たてが一番マイウ~ですからねアップアップアップピザ








今だに近所のデリバリーピザをオーダーして家で食っている人っているんですかね…はてなマークしょんぼり




俺はここ何年も食べておりませんハートブレイクぼけー







だってマズイし、高いからです~ぐすん原因はハッキリしておりますからね~えーん完全な負け戦なのですよね~笑い泣き









片やここGGは、目の前のフレッシュな具材をピザ生地に乗せて釜で焼いてくれるので新鮮ですし、デリバリーピザよりも安いですからね~おねがい完全に勝ち戦なんですよね~ラブ
















食と睡眠、そして運動はしっかり質の良いものを摂取しましょうね~アップアップアップ




体と直結しておりますからね!!!!健康と直結しておりますからね~!!!!






武道家としては、当たり前の思考と行いですね爆笑