今日遂にオトナの町に上陸しやした!ひゃっほーい!
バイトの面接のために2時間かけて東京恵比寿へ!
そっから歩いて探すこと約20分
ぜ—ったい住所あってんのにそこにあったのはビルでもなく
ただのマンション(゜∇゜)
しかも、
〇△-302
…個室(゜∇゜)?!
完全にこれはヤバいオーラ満開だったので
なんの収穫もないまま駅まで20分かけて戻ることに(笑)
東京まできたのになんてこった!
このままでは帰れねぇっ!てことで
ちょっとしゃしゃって恵比寿ガーデンプレイスへ
笑夜景ちょ—きれいだった!
ママンとちょっと高級居酒屋入ってリッチに過ごしてきた

幸せでした

