今日遂にオトナの町に上陸しやした!ひゃっほーい!


バイトの面接のために2時間かけて東京恵比寿へ!


そっから歩いて探すこと約20分

ぜ—ったい住所あってんのにそこにあったのはビルでもなく
ただのマンション(゜∇゜)


しかも、
〇△-302



…個室(゜∇゜)?!



完全にこれはヤバいオーラ満開だったので

なんの収穫もないまま駅まで20分かけて戻ることに(笑)


東京まできたのになんてこった!
このままでは帰れねぇっ!てことで

ちょっとしゃしゃって恵比寿ガーデンプレイスへハート


夜景ちょ—きれいだった!
ママンとちょっと高級居酒屋入ってリッチに過ごしてきたラブラブ!

幸せでしたハートハート


睡眠時間3時間らりぴーやっほ~い\^O^/


とりあえず今日?は夜ぜんぜん寝れなくて大変だった


深夜2時にトイレいくために廊下出たら
誰もいないのに玄関のセンサー式ライトががっつりついてた(゚O゚)


でもまぁ便意優先だよね
そんときはあんま気にせずトイレいったよ←


そんで用足してたら天井が


メリメリメリメリ
パチパチピンッピンッ





………(゜∇゜)!!




そこでようやく恐怖が一気に押し寄せてきたわたし←


あまりの恐怖で途中でトイレから飛び出て部屋に直行


布団にもぐったら気絶したのか知らんけど朝。

婆さんに叩き起こされて起床。

なんかしらんけどめちゃめちゃ怒ってんのね。
トイレきたねぇって

あたしなんかしたかなって聞いたら

トイレ出るときにテンパりすぎて
トイレの足元にピエロとかおいてあんだけど置物全部なぎ倒してた
しかも排泄物流してなかったから大惨事(笑)


それを全く覚えてなかった
とりあえず置物直せってうるさいからトイレいったんよ

そしたらすげ―異臭すんのね。自分でビックリこいたわ。
やっぱ一晩寝かせると違うね
すげ―魔力だよガチで

そこで消臭スプレー噴射!レモン!


ところがどっこい
これが大失敗
レモンの酸っぱい臭いとアンベストマッチ(^O^)

三時間くらいトイレ内が死刑場
直すの大変だったよ


てか続きあるけど書くのだるくなってきたから
おわり。←