授業的には、あと一週間で卒業となりました。
実習はあと二日残ってますが、何とか乗り切らねば(^-^)/
仲間が出来てとても充実した三ヶ月でしたね。30日には打ち上げです

まーたろうさん、待ってますよー



iPhoneからの投稿