もうすぐ授業的には、あと一週間で卒業となりました。実習はあと二日残ってますが、何とか乗り切らねば(^-^)/仲間が出来てとても充実した三ヶ月でしたね。30日には打ち上げですまーたろうさん、待ってますよーiPhoneからの投稿