何とか合格しましたよ。実技試験

あのプレッシャーは久々です。ある意味気持ち良いね

他のみなさんもかなりビビってましたが半分以上が合格ということで、火曜日の追試にむけてお手伝いして行きたいと思います



iPhoneからの投稿