実技試験何とか合格しましたよ。実技試験あのプレッシャーは久々で す。ある意味気持ち良いね他のみなさんもかなりビビってましたが半分以上が合格ということで、火曜日の追試にむけてお手伝いして行きたいと思いますiPhoneからの投稿